• ベストアンサー

アマゾンのアカウントサービスで・・・

書籍販売サイトのアマゾンを利用しています。 今後は新しいクレジットカードで支払いたいと思って アカウントサービスにアクセス後クレジットカード情報を 変更しようとしたら間違ってクレジットカード情報を削除してしまいました。 その後改めて新しいカードでクレジットカード情報を登録したいのですが その場所へのアクセスする方法が見つかりません。 クレジットカード情報を削除後、改めて登録し直す方法を ご存知の方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.1

アマゾンを良く利用しています。 クレジットカードの変更・削除は http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/872458/ref=hp_hp_ct_1_7/250-3341977-1093065 で出来ますが、改めて登録しなおす場合は変更画面から出来ませんか? もし変更出来ないようなら、直接アマゾンに問い合わせるのが確実だと思います。

theorigin
質問者

お礼

アマゾンに問い合わせたら次回の買い物時に クレジットカード情報を記入する項目が現れる のでそこで入力するそうです。 ですからアカウントサービスのページでは できないみたいです。 お答えいただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • Amazonの販売アカウントが閉鎖になりました

    昨年よりAmazonにて商品を販売していましたが、数日前突然販売アカウントが閉鎖されました。 知人に聞くと一度閉鎖されたアカウントの再開はほぼ絶望的で、新しく作り直したほうがよいと言われましたが、その際の注意事項を教えて頂けないでしょうか? 登録するときにクレジットカードを登録しないといけませんが、閉鎖されたアカウントで使用していたクレジットカードでなければ、閉鎖アカウントと同じ名義人でも大丈夫と聞きましたが本当でしょうか? また、AmazonはPC本体やネット回線のIPアドレスでも監視しているとのことですが、このIPアドレスを変更することは可能でしょうか? 非常に急いでおります。みなさんの良きアドバイスをお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • Amazonアカウントを利用制限していますメール

    タイトルが「Amazonアカウントを利用制限しています。」というメールが届きました。 内容は、「Amazonプライム会員資格は更新を迎えます。会費のお支払いに有効なクレジットカードがアカウントに登録されていません。支払い情報を更新してください」 というものです。 質問1 このメールはニセメールだと思いますが、どうなのでしょうか。 そもそも、私の「Amazonプライム会員」情報を確認しても「退会済み」となっています。(退会済みで構わないのです) 質問2 タイトルは「Amazonアカウントを利用制限しています」となっていますが、現時点でもAmazonアカウントを使用してAmazonにアクセスできています。 ※メールの真偽について、Amazonアカウントサービスには、まだ確認していません。

  • Amazonプライム会員資格?迷惑メール?

    Amazonプライム会員資格は更新を迎えますとメールが。もちろん自分はAmazonプライム会員ではありません こういう種類の迷惑メールは初めてで不安です Amazonプライムをご利用頂きありがとうございます。 お客様のAmazonプライム会員資格は、2020/11/30に更新を迎えます。お調べしたところ、 会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウント に登録されていません。クレジットカード情報の更新、 新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認くだ さい。 1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理する にアクセスします。 2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカ ウントを使用してサインインします。 3. 左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「 支払方法を変更する」のリンクをクリックします。 4. 有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してくだ さい。 Amazonプライムを継続してご利用いただくために、 会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できな い場合は、アカウントに登録されている別 のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。 会費の請求が出来ない場合は、 お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、 特典をご利用できなくなります。 Amazon.co.jpカスタマーサービス こういうメール届いた方他にもいらっしゃるのかなと思い質問させていただきました

  • amazonのアカウントサービスについて質問があります。

    amazonのアカウントサービスについて質問があります。 自分はもともとamazonのアカウントをひとつもっていました。 先日iPhoneでamazon公式アプリがあったのでもともとのアカウントに登録していたメールアドレスで、 アカウントを新規作成しようとしたら、 できてしまいました。 ひとつのメールアドレスで二つのアカウントが作れてしまったのです。 そのせいか、iPhoneで注文した商品がなぜか未発送のままなのです。 このままほうっておいても大丈夫でしょうか、 未発送の商品は届け先も支払い方法も選択してあります。

  • Amazonのプライム会員の会費支払い方法

    よろしくお願いいたします。私の父の話です。 前に、Amazonでクレジットカードの登録が危ないと聞いた父が、アカウントサービスからカード情報を全て削除しました。以後はコンビニ支払いを利用しています。 11月初旬に、父がAmazonで買い物をしていると、プライム会員に無料で登録できると案内があり、お急ぎ便を無料で使えるという魅力にひかれ、登録したそうです。 今月に入り、会費の3900円の請求のためにクレジットカードを登録しろというメールがきたそうです。 会費は支払うけれども、クレジットカードの登録は危険だというのに、登録しろというメールはおかしくないでしょうか? また、クレジットカード登録がない父が、プライム会員になぜ登録できたかも疑問です。 この場合、父は再びクレジットカード情報を登録しなければならないのでしょうか? また、Amazonに直接連絡する方法はないのでしょうか? 私はAmazonを利用したことがなく、わからないので、詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • Amazonアカウント更新

    Amazonで購入履歴はありますが、プライムは必要ないので利用していません。 にもかかわらず、毎日のように下記のようなメールが届きます。 Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon アカウントの情報更新をお届けします。 残念ながら、Аmazon のアカウントを更新できませんでした。 今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。 アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するため Аmazon アカウントの 情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。 Аmazon ログイン なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。 アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合 お問い合わせ: Amazonカスタマーサービス。 お知らせ: パスワードは誰にも教えないでください。 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。 オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。 どうぞよろしくお願いいたします。 Аmazon このメールは信じてよいのでしょうか?、なおアカウントの更新をしなくてもAmazonは利用できています。 やはりフィッシングの類なのでしょうか? 毎日届いてかなり鬱陶しいので拒否をしたいのですが、しても良いのやら悪いのやら 詳しい方ご教示願います。

  • アマゾンのアカウントにログインできない…

    アマゾンのアカウントにログインできない・・・ ログインしようとしたら、パスワードが間違っていると出たので、パスワードを変更することにしました。 コードがヤフーメールのアカウントに送信されたので、そのアカウントに行くと、半年以上使われていないので削除されていたことが判明。なのでコード確認できず… なので、新たに、別のアマゾンのアカウントを作ることにしました。毎日チェックしているメルアド(仮に「P」と呼びます)で登録、と思い、それを入力しますと、このメルアドは既に登録されている、と出ました。パスワードが分からないので「パスワードを忘れた」をクリックしますと、本人確認の為、〒を入力せねばならず、…日本の実家の郵便番号で登録したものか、アメリカのZIPコードを登録したものか忘れて(アメリカ在住です)しまいましたから、両方試してみました、がいずれもハズレでした。 アマゾンのカスタマーサービスに問い合わせを、と思い探しましたが、コンタクト(直接メール等で)に関する説明が見当たらず… 質問 (1)同じ過ちを犯さないために、毎日メールチェックしているメールアカウント(P)で登録して、新たにアマゾンのアカウントを開きたいのですが、この状況でそれをするには、いったん登録されているアカウントを閉じなければならない、そう思い、しかしその場合もやはり本人確認が問われるだろうから、・・・どうすべきなのでしょう? 長々とすみません! カスタマーサービスに直接聞くことはできないのでしょうか? この場合、どうしたらよいのか、どなたかお知恵をお貸し下さい! (因みに、アメリカのアマゾンのアカウントにはメルアド「P」が登録されています。日本のアマゾンのアカウント作成に同じメルアドPを使えるものでしょうか?)

  • amazon.comから洋書を購入したい

    amazon.co.jpでは扱いが無い洋書をamazon.comで購入したいのですが、 「お宅へは送れません」的な表示が出てしまいます。 amazon.co.jp と amazon.com でそれぞれ別個にアカウントを持っています。 住所はそれぞれ同じ日本の住所で登録していまして、 クレジットカードは登録していません。 多少手数料を支払っても代行や転送サービスを使用するべきでしょうか。 それともほかになんらかの方法はご存知ですか? 紀伊国屋やいろんな図書館で探しましたが× 書籍の価格として150ドル程度のものです。 よろしくおねがいします。

  • amazon クレジットカード削除できない

    アカウントサービスから、クレジットカードを追加するページは表示されますが、登録しているカード情報が表示さず削除できません。どこを探せばいいのでしょうか?

  • アマゾン

    たびたびすみません。 アマゾンでクレジットカードでの支払いを選択した場合、注文確定後すぐに、自分の登録されたクレジットカードの情報を削除しても問題ありませんか?