• ベストアンサー

アマゾンのアカウントサービスで・・・

書籍販売サイトのアマゾンを利用しています。 今後は新しいクレジットカードで支払いたいと思って アカウントサービスにアクセス後クレジットカード情報を 変更しようとしたら間違ってクレジットカード情報を削除してしまいました。 その後改めて新しいカードでクレジットカード情報を登録したいのですが その場所へのアクセスする方法が見つかりません。 クレジットカード情報を削除後、改めて登録し直す方法を ご存知の方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.1

アマゾンを良く利用しています。 クレジットカードの変更・削除は http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/872458/ref=hp_hp_ct_1_7/250-3341977-1093065 で出来ますが、改めて登録しなおす場合は変更画面から出来ませんか? もし変更出来ないようなら、直接アマゾンに問い合わせるのが確実だと思います。

theorigin
質問者

お礼

アマゾンに問い合わせたら次回の買い物時に クレジットカード情報を記入する項目が現れる のでそこで入力するそうです。 ですからアカウントサービスのページでは できないみたいです。 お答えいただきありがとうございました。