Amazonプライム会員資格の更新メールに関する疑問

このQ&Aのポイント
  • Amazonプライム会員資格の更新メールに関して不安を抱いている
  • 迷惑メールとして初めて受け取り、対処方法がわからない
  • クレジットカード情報の更新手続きをする必要があり、それに不安を感じている
回答を見る
  • ベストアンサー

Amazonプライム会員資格?迷惑メール?

Amazonプライム会員資格は更新を迎えますとメールが。もちろん自分はAmazonプライム会員ではありません こういう種類の迷惑メールは初めてで不安です Amazonプライムをご利用頂きありがとうございます。 お客様のAmazonプライム会員資格は、2020/11/30に更新を迎えます。お調べしたところ、 会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウント に登録されていません。クレジットカード情報の更新、 新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認くだ さい。 1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理する にアクセスします。 2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカ ウントを使用してサインインします。 3. 左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「 支払方法を変更する」のリンクをクリックします。 4. 有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してくだ さい。 Amazonプライムを継続してご利用いただくために、 会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できな い場合は、アカウントに登録されている別 のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。 会費の請求が出来ない場合は、 お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、 特典をご利用できなくなります。 Amazon.co.jpカスタマーサービス こういうメール届いた方他にもいらっしゃるのかなと思い質問させていただきました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245936
noname#245936
回答No.2

怪しいメールの気がしますので無視かと。 mailのリンクはつっつかないほうがいいと思います。 ただ、Amazonにログインして自分のアカウントやステータスを確認するのはありだと思います。

bob1995
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます 一応ログインして確認しましたら変更されてるようなところはなかったので無視して削除しようと思います ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• furamanko
回答No.3

アマゾンを語る詐欺に引っ掛かりたければどうぞ。 見え見えの詐欺120%だよな。 アマゾンのみ成らず楽天やYAHOOからの詐欺メール多いよな。

• hiro_1116
回答No.1

契約しているはずもない仕事のアドレスにもよく来ます。 放っておけばよいです。

bob1995
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そう言うものなんですね。アマゾンを名乗っていたのでびっくりしました