• ベストアンサー

amazon クレジットカード削除できない

アカウントサービスから、クレジットカードを追加するページは表示されますが、登録しているカード情報が表示さず削除できません。どこを探せばいいのでしょうか?

noname#251161

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.1

アカウントサービスページの真ん中2段目に お支払い方法 お支払い方法の追加・変更 がありますよね? これをクリックすると、 「ご登録のクレジットカード」が一番上にあります。 このリストに削除したいクレカが記載されていませんか? 記載があれば右側の下矢印をクリックすると、削除・編集というボタンが見えると思います。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは    Amazonの退会の過去の質問がありましたので紹介します。   数回試しましたが、うまくゆくかわかりません。   それぞれのパソコンの設定やインターネットに接続の設定が   違うためと思われます。 HELPからアカウントを削除します。     参考までに。    >>Amazonカスタマーセンターから「アカウントを閉じました」と    いう連絡があります。     この連絡はもらえませんでした。