• ベストアンサー

amazon クレジットカード削除できない

アカウントサービスから、クレジットカードを追加するページは表示されますが、登録しているカード情報が表示さず削除できません。どこを探せばいいのでしょうか?

noname#251161
noname#251161

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

アカウントサービスページの真ん中2段目に お支払い方法 お支払い方法の追加・変更 がありますよね? これをクリックすると、 「ご登録のクレジットカード」が一番上にあります。 このリストに削除したいクレカが記載されていませんか? 記載があれば右側の下矢印をクリックすると、削除・編集というボタンが見えると思います。

noname#251161
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

    こんにちは    Amazonの退会の過去の質問がありましたので紹介します。   数回試しましたが、うまくゆくかわかりません。   それぞれのパソコンの設定やインターネットに接続の設定が   違うためと思われます。 HELPからアカウントを削除します。     参考までに。    >>Amazonカスタマーセンターから「アカウントを閉じました」と    いう連絡があります。     この連絡はもらえませんでした。   

関連するQ&A

  • アマゾンのアカウントサービスで・・・

    書籍販売サイトのアマゾンを利用しています。 今後は新しいクレジットカードで支払いたいと思って アカウントサービスにアクセス後クレジットカード情報を 変更しようとしたら間違ってクレジットカード情報を削除してしまいました。 その後改めて新しいカードでクレジットカード情報を登録したいのですが その場所へのアクセスする方法が見つかりません。 クレジットカード情報を削除後、改めて登録し直す方法を ご存知の方いませんか?

  • Amazonでのクレジットカード使用について

    Amazonの利用の際、自分の情報で登録したアカウントで自分のものではないクレジットカードを使用して買い物してもいいのでしょうか? 使うのは母のauWALLETカードで、母からは許可を貰っています。 宜しくお願いします。

  • Amazonのクレジットカード番号の削除について

    ネットショップで、クレジットカードを使わないことにしています。  コンビニやAmazonギフト券を使っていました。  ところが、クレジットカード以外では購入できない商品の購入が必要になりました。  そこで、質問なのですが、 1.Amazonレジサイトには、<今回限り>の欄が見当たりませんが、私の見落としでしょうか?。  2. Amazonレジサイトでクレジットカードの番号を打ち込んだ後、   <クレジットカード情報を編集・削除する>で、先に打ち込んだ番号を削除することができるでしょ   うか?   3.また、私のPC側で削除したとしてもWEB上及びAmazon側では削除されず残るのでしょか?。   4.さらに、削除できる(する)タイミングは何時になるでしょうか。コンビニ振り込みの場合には、      振り込み確認のメールが来ますが、クレジット支払いの場合も同様でしょうか。    そして、グレジット振り込み確認のメールが届いたら、直ちに<クレジットカード情報を編集       ・削除する>で(削除できるとして)番号を削除しても商品の代金の支払い・送付に問題は起      きないでしょうか。 以上4点、よろしくご指示お願いいたします。

  • ローソンチケットのクレジットカード情報が削除できない

    ローソンチケットの携帯サイト、携帯版「ローチケ.com」の会員になっています。 今月で解約しようと思っているため、解約前にクレジットカード情報を削除しようと思い立ちました。 マイページの「クレジットカード情報変更」から入り、情報が書かれたページで削除を押し、その後の「クレジットカード情報削除確認」のページを表示するところまでは毎回できるのですが そのページの下部にある「削除」を押すと、毎回毎回 「多数の人がWebサイトにアクセスしています。 現在、サーバが大変混み合っておりご迷惑をお掛けしております。お手数をお掛けいたしますが、しばらくしてから再度TOPページよりアクセスしてください。」 というメッセージが出て、削除する事ができません。 最初は「今混んでるんだな」と思い、違う時間に試してみようと素直に思えたのですが、 それが何日にもおよび、試行回数が数十回に及ぶのに毎回同じメッセージが出るので、不信感を持ちました。 20日頃から毎日のように試しており、試した時間も朝・昼・夕方・夜・深夜と様々です。 クレジットカード情報を登録する際にはこんなメッセージは出なかったのに、削除する時だけこんなにエラーばかりでるのはなぜなのでしょうか? また、削除するにはどうしたらいいのでしょうか? 以前にローソンチケットを利用していて、クレジットカード情報を削除された経験のある方、是非コツを教えてください。 ちなみに携帯電話会社はAUで、ブラウザ履歴のクリアなどは試し済みです。

  • アマゾンのクレジットカード

    先日、アマゾンのマーケットプレイスで買い物(クレジットで)をしたのですが質問させてください。 二つ商品の注文をした状態(片方は発送済み)だったのですが、カード会社HPの購入履歴が増えていなかったので、もしかして登録したカードの番号を間違え入れたかなと思い、あせって取り引き中にもかかわらず、一度登録したクレジットカードの番号を削除してから、新しく登録しなおしてしまったのですが、この場合どうなるのでしょうか?ちゃんと取り引きはされますか?

  • Amazonマーケットプレイスでのクレジットカード(再)

    Amazonマーケットプレイスでのクレジットカードの役割がいまいちよくわかりません。 したいのは「出品」だけで、購入は考えていません。 しかし登録のためにはクレジットカードの情報が必要となっています。 売れた場合の代金が銀行口座に支払われるのなら、(出品だけなら)クレジットカードが使われる場面はないと考えてよいのでしょうか? 僕は未成年でクレジットカードを持っていないので、カードが使われる場面がないのであれば両親に頼んでカードの情報だけ貸してもらおうと思っています。 ご回答よろしくお願いしますm(__)m ※急いでいるので再質問させていただきました。前の質問は削除いたします。

  • amazonは必ずクレジット持ってないとダメですか?

    amazonで欲しいものがあって注文しようと思ってるんですが、 クレジットカードを持っていません。 アカウント登録はしていますが、注文しようとすれば必ずクレジット情報の画面に直面してしまい、 結局諦めざるを得ません。 クレジット以外で注文出来る方法は他にもあれば教えていただけませんか?

  • セカンドライフのクレジット登録確認の仕方

    よろしくお願いします。 3Dゲームのセカンドライフでリンデンドルを購入しようとクレジットカード情報を登録しました。 ところがちゃんと登録出来たと思ったのですが丸1日経ってもL$が購入出来ません。 (最終確認場面でエラーが出ます。) ここでお尋ねしたいのですが自分が登録したクレジットカード情報はどうやって確認すればいいのでしょうか? また最悪そのまま情報を置いておくのも怖いのでアカウントごと削除しようかとも思うのですが アカウントを削除すれば登録したクレジットカード情報も『抹消』されますか? 英語のページで訳がわからず、質問ばかりで申し訳ありません。 ご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

  • ペイパルのクレジットカード変更について

    イーベイの決済でペイパルを使用しています。 カードを変更したいのでプロフィールから追加したいカードの情報を入力しましてadd to ボタンをクリックすると以下の文章が出てきて追加できません。 このクレジットカードはすでに他のPayPal口座へ登録されています。不正使用防止のため1枚のクレジットカードを複数のPayPal口座へ登録することはできません。他のクレジットカードをご登録ください。 厳密に言えば追加と言うより以前のカードは削除しましたので新規登録(これをメインに)なのですが全て今まで使っているカードしかないのでセキュリティーの関係上なのか?新しいカードしか使えないのでしょうか? またカードを作るのもどうかなーと思って困っています。 決済が有るので困っています。 早めに御教えいただけたら幸いです。

  • クレジットカードの期限切れ 

    ご登録のクレジット カードが有効でない可能性があるため、Ad-free Outlook.com サービスのご利用料金を請求することができません。現在、お客様のアカウントには、以下のクレジット カードが登録されております。 クレジット カードの種類: 最新の有効なクレジット カード番号と有効期限を入力してください。お支払いが完了しないままお支払期限が経過すると、上記のカードで Microsoft の他のサービスにも加入している場合、そのサービスも中断されます。 課金情報を表示または変更するには、https://commerce.microsoft.com で以下のオプションのいずれか 1 つを選択してください。  手続きを進めるとセキュリティーコードが必要になりましたが、 セキュリティコードの受け取り方法でマイドコモメールにコードが届かないので受信方法をおしえてください。