• ベストアンサー

セカンドライフのクレジット登録確認の仕方

よろしくお願いします。 3Dゲームのセカンドライフでリンデンドルを購入しようとクレジットカード情報を登録しました。 ところがちゃんと登録出来たと思ったのですが丸1日経ってもL$が購入出来ません。 (最終確認場面でエラーが出ます。) ここでお尋ねしたいのですが自分が登録したクレジットカード情報はどうやって確認すればいいのでしょうか? また最悪そのまま情報を置いておくのも怖いのでアカウントごと削除しようかとも思うのですが アカウントを削除すれば登録したクレジットカード情報も『抹消』されますか? 英語のページで訳がわからず、質問ばかりで申し訳ありません。 ご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

noname#42998

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avocad
回答No.1

ここに日本語で詳しく載っていますが http://www.sec-life.com/credit.html

質問者

お礼

セカンドライフ関係のいろんなサイトを見て回ったのですが ここは見ていませんでした^^; とてもわかりやすい情報をありがとうございました! 早速クレジット情報削除と再登録にチャレンジしてみます<(_ _)>

その他の回答 (1)

• planet99
回答No.2

登録してしばらくは高額のL$を購入できません。 いくら買おうとしてますか? エラーの時に表示される文面をよく読んでください。英語だったら翻訳サイトなどで調べてみてください。

質問者

お礼

購入しようと思ったのは2000$です。 これが高額かどうかはわからないのですが、どうやら何かのクレジット情報が登録ミスだったのかもしれません。 どうもありがとうございました<(_ _)>