• 締切済み

セカンドライフ・リンデンドル換金

セカンドライフで使用するリンデンドルを購入しようと考えています。個人情報をいろいろ入力する必要があるので、信用の置けるところで購入したいと思います。安全な購入先を教えてください。できれば日本語のサイトのほうが助かります。

みんなの回答

• planet99
回答No.1

一番早くて簡単なのは、クレジットカードを登録して公式で買うことです。 クレジットカードを持ってないのでしたら、webマネーで打ってくれるところがいくつかありますので、「セカンドライフ リンデンドル 売買 webマネー」などで検索してみてください。