• 締切済み

セカンドライフ 新規アカウントが作成できない;

セカンドライフHP左上の日本語版のボタンから入って新規アカウント作成画面に行きます。 そして普通に「名前・姓・アドレス」等を入力し作成ボタンを押すと、 『次の修正または変更が必要です: 登録サービスがこの申請においていくつかのエラーを検知しました。別のユーザー名を使って再度アクセスするか、サイト管理者にご連絡ください』 というエラーメッセージが出てしまい、何故か先に進めません。。 アドレスを変えたりといろいろやってみたのですが全然駄目です;; セカンドライフ関係のサイトでも答えは見つかりませんでした。 どなたか教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

>別のユーザー名を使って再度アクセスするか、サイト管理者にご連絡ください >アドレスを変えたりといろいろやってみたのですが全然駄目です;; サイト管理者に連絡したら良いのでは???