• 締切済み

兄の義母が・・・・

mimika5223の回答

回答No.2

警察に言うのはいいと思いますよ。 暴れだしたらえらいことになります。 そういう人はもしかしたら病気かもしれません。 地位がある人が他人の家に乗り込んで大声を出すというのは ちょっと尋常じゃないですよね。 そういう人たちは、世間体なるものを気にする人も多いので。 義母さんのご家族はどうされているんですか? 旦那さんとかいないのでしょうか。 お兄さんの奥さんはなんといってるのですか? 奥さんやそのご家族にもちゃんと伝えて対処した方がいいでしょう。 病院で診察、検査をしてもらってもいいと思います。