• 締切済み

就活の質問

今就活真っ只中の学生です。 住宅関係を考えているので、一度住宅展示場へ行ってみようと思っています。 以前に説明会で「就活で見に来ました」と言えば案内してもらえると聞いたんですが、服装はやはりスーツで行った方がいいのでしょうか?? 教えてください。 また、色々な会社の家が集まっている、オススメの住宅展示場なども教えていただけたら嬉しいです。 場所は神奈川県がいいです。

みんなの回答

noname#48502
noname#48502
回答No.2

やはりスーツですね。 就職活動中に「私服で」とという指定で企業から言われない限りは、スーツです。

19860911
質問者

お礼

やっぱりそうですよね!! ありがとうございます。

回答No.1

就職活動で服装に迷ったらとりあえずスーツで行った方が良いと思いますよ。

19860911
質問者

お礼

ありがとうございます。 この先も参考にさせていただきます。