• ベストアンサー

好きな人への話しかけ方

僕は中2の男子です 最近好きな人ができたんですが、その人とは一度も話したことはなく、どうやって話しかければいいのかわかりません。 レスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#69337
noname#69337
回答No.1

こんにちは。 挨拶から始めた方がいぃと思いますょ。 1度も話したことがなぃとのこと、いきなり会話ゎ相手の方が引く可能性があるので(^^); 思いもよらなぃ人から挨拶してもらぅとドキッとしたり、数回挨拶されるよぅになって気になってきたりあると思います。 徐々に自分の存在をアピールしてみては、どぅですか? 頑張ってくださぃ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人

    中2男子です。 好きな人がいます。でも、シャイな僕は、話しかけられません。どうしたらいいですか。 あと、どんな話題を話せばいいですか。 お願いします。

  • 男女問わず好かれる人になりたいです。

    男女問わず好かれる人になりたいです。 好かれる人ってどういう人なんですか?? ちなみに私は中2の女子です。 性格はおっとりしてて天然ってよく言われます。 (自分ではそうは思ってないんですけど^^;) 友達は多いほうですが、 男子とはあまり話せなくて、 最近男子から陰口を言われてるようです(汗) いつも特定の子達と遊んだりしてて もっと色んな子と仲良くなりたいと 思ってるんですけど・・・ どうすればいいですか??

  • 好きな人

    私は中2の女子です。私は今、好きな人がいてその男子はサッカーをしてます。もうすぐ試合があって1日目に勝ったら2日目があります。1日目は見に行けないんですけど2日目なら行けます。本当は「2日目見に行くけ、絶対1日目勝ってな」って言いたかったんですが言えませんでした。でもいきなり見に行ったらびっくりすると思うしどうしたらいいでしょうか? ちなみに付き合ってません。最近ちょっとしか話してません。

  • 好きな人を泣かしてしまいました。

    中二男子です。僕は好きな人をじろじろ見てしまったせいで、その子が怖くなって泣き出してしまいました。誤りたいのですが、無視されると思います。方法を教えてください。

  • 好きな人は私をどう思っている?

    私は中2で好きな人がいます。 その人とは去年一緒なクラスでしたが今は別々です。 このあいだ告白しようと思って友達が好きな人に呼び出しの伝言をしてくれた(友達と好きな人は一度も話したことがない)のですが、好きな人は首を横にふり、一緒にいた男子とどこかへ行ってしまいました。 昨日同じ班の人が休んだのですが、休んだ人と好きな人の家が近いので、好きな人に連絡の紙を渡しました。 でも、好きな人は紙を無言で受け取りとても照れていました。 好きな人と一緒にいた男子が、好きな人の背中をつっついたら好きな人は、一緒にいた男子の顔に紙をぶつけていました。 好きな人は私のことをどう思っているのでしょうか??   ・去年は普通に話していた。  ・なぜか前は私が違う人をすきだという噂が好きな人のクラスで流れていた。  ・好きな人を呼び出したら首を横に振ってどこかへ行ってしまった(まだ告白していない)  ・クラスが別々になってから一度も好きな人と話していない  ・なぜか、好きな人の友達が、好きな人が照れているときに背中をつっついていた  ・紙を渡しただけで好きな人はすごく照れていた  お願いします。  どう思われているか教えて下さい。

  • 好きな人が・・・。

    中2の女子です。 中1から好きな人がいます。 その人は私が好きなことを知っています。 最近、席が隣になってすごく仲がよくなりました。 けれど、ほかの男子のことをかばったりすると機嫌が悪くなって無視をしてきたり、いきなり機嫌が悪くなったりするんです。 友達が「お前のこと、あいつがんみしてたよ」とかも言ってきます。 よく目があって、前一回目があって、違う場所に行ってもすぐに目があいます。 脈ありだと思いますか? もう少ししたら、2回目の告白をしようと思っているのですが、大丈夫だと思いますか? 回答、お願いします。

  • 好きな人がいるんですけど…

    中2(男子)です。                       僕には好きな人がいます。同学年です。              告白はしようと思いますが勇気がなくていまいち踏み出せません。友達からはけっこうかっこいいじゃん。などといわれたりします。ぼくはそうとはおもいませんが。一体どうしたらいいのでしょうか?

  • 好きな人に謝りたい件について

    中二男子です。好きな人をじろじろ見たらその子が怖がって泣いてしまいました。反省してます。 誤りたいのですが、怖がって逃げると思います・・・orz それで逃げられずに誤る方法を教えて下さい。

  • 好きな人へのアプローチを諦めた方がいい?

    こんにちは、中3男子です 僕は中2の初めから好きな人(Nさん)がいるのですが 僕はNさんの友達とめっちゃ仲悪いです。 (もう二度と仲直り出来ないぐらいお互いに嫌ってます) またその友達と喧嘩してまでNさんと話したい。と言うと「喧嘩して内申書が下がるからやめとき」と返されました 中2の時は同じクラスで中3で離れ なので話す機会が非常に減りました(三年に入り一度だけ話した)Nさんへのアプローチはもうやめておいた方がいいのでしょうか?

  • 弟が僕の好きな人に僕の悪口を言ってきます。

    中2男子です。 最近弟(小5)が自分の好きな人(幼馴染)にLINEで「あいつアソコの毛モサモサだよ」や「あいつ口臭いよ」などと悪口を言ってきます。幼馴染は優しいので上手く流してくれますがとても恥ずかしいです。弟にやめてと言っても「お前がキモいからww」とやめてもらえません。どうすればやめてもらえるでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • カバーが開いているため印刷ができません。解決方法を教えてください。
  • MFC-J737ⅮNという製品のカバーが開いていると印刷ができません。どうすれば解決できますか?
  • 印刷ができない原因として、MFC-J737ⅮNのカバーが開いていることがあります。カバーを閉じて再度印刷してみてください。
回答を見る