• ベストアンサー

結婚で悩んでいます

korokoro32の回答

回答No.2

とてもよく出来た彼氏さんなんですね、周りの人からも誉められたり慕われたりされるなんて素敵ですね、あなたは自分のことをとても低く思っていらっしゃるようですが、そんなすばらしい彼氏さんがあなたと結婚しようと思ってくれているんですよ?!それってすごく羨ましいですよ、頑張ってください。自分ではわがままとか思っているかもしれないけど、彼にとってはあなたは大切な存在なんです、大丈夫もっと自信持っても良いと思います。親族を大切する人なら今後もうまくやっていけますよ。ただちょっと身内を誉めすぎでは!?とは思いますがそれほど自慢の人だってことでしょう。お互いに足らないものを補っていける夫婦になるんじゃないかしら、頑張ってください。

km1113
質問者

お礼

ありがとうございます。 自信をもちなさい。 言葉が悪いですが、彼にも散々言われてきました。 でも、今日ほど、「自信を持つってどうしたらよいんだろうか」 と悩んだ日はありませんでした。 足らないものを補うといっていただけるとうれしいのですが、 私に出来ることが見つかりません。 彼はなんでも器用にこなしてしまいます。 一人暮らしのときも、パーフェクトだったそうです。 むしろ、私が寄り添うことで彼を格下げしてしまうのではないか。。。という不安がついてやみません。