• ベストアンサー

コピーしたら本当にわかるの?

arai163の回答

• arai163
回答No.1

貴方のコピーする目的を補足してください。 場合によっては機密漏洩で懲戒免職ですね。 上司からコピーしなさいと言われたものだけコピーしましょう。 きっと脅しだけではないかもよ。

goricyan
質問者

お礼

ご心配ありがとうごさいます

goricyan
質問者

補足

機密漏洩など思ってもいません。単純に本当にMO・コピー機でコピーして原本に影響するのかな?と思うだけです。