• ベストアンサー

EZWEBメールの着信拒否はホットメールでも出来るんですか?

AUの着信拒否(メール)は、ホットメールも着信拒否できるんでしょうか? 特定の携帯だけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59315
noname#59315
回答No.1

auユーザーです。 ホットメールというのは、○○○@hotmail.co.jp または○○○@hotmail.com というようなMSNのフリーメールのことですよね? 私は現に ○○○@yahoo.co.jp のフリーメールを着信拒否設定しています。 ドメイン名を指定して着信拒否設定することはできますよ。

neko_wan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます