• ベストアンサー

ホットメールに来る迷惑メールを着信拒否にする。

いつもお世話になります。 ホットメールをアウトルックエクスプレスで使っております。 何の具合か、 最近になってこのホットメールのアドレスに迷惑メールがたくさん来るようになりました。 これらのメールが来なくなるように対策はできるでしょうか? OCNの本アドレスならば着信拒否の仕方がわかるのですが・・・。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

ブラウザからHotmailにログオンして、迷惑メールの設定を行ってください。

その他の回答 (1)

• oo14
回答No.2

ほかによい方法があるのかもしれませんが。 O.E.はサマリーですから、個別の設定はNSNのhotmeilにはいって、でやってます。もちろん迷惑メールの処理も、ここでやってます。