• ベストアンサー

彼の作り方を聞かれるが、なんと答えれば?

emucoの回答

• emuco
回答No.4

そもそも、本当に本気で彼氏が出来ない、結婚できない事を質問者さんに相談しているのか、って思いますよ。 ただの話のネタなんじゃないかと。 だって、質問者さんのご主人だって仰ってますよね、質問者さんがアドバイスしたって、何の変化もないって。 だから、質問者さんが気をやむことではないのだと思いますよ。 言葉悪いですが、放っておきゃいいのではないでしょうかねぇ。 聞かれたら、あなたがこれまでしてきたことを言って、「私はこれで結婚したけどね」って体験談語るくらいでいいんじゃないでしょうか。 あとはお友達が自分で考えるって、本当に本気ならね。

momo1977
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に本気なら自分で見つけますよね。 やはり、皆さん、聞き流すのがよいということなのでしょうか。