• ベストアンサー

パソコン

パソコンのファイルを解凍するにはどうしたら良いですか?

noname#46650

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

解凍ソフトを使ってください。 ファイルによってどの解凍ソフトを使えば良いのか変わってきますが、その辺は解凍前のファイルを作った人に確認してください。

質問者

お礼

ありがとうございました。 確認してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

解凍したいファイルのアイコンを右クリック、解凍でできますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。