• 締切済み

キャンピングカーで生活をしたい

もし土地を買って、そこにキャンピングカー置いてクラスとして、電気や水道やガスって東京電力や東京ガスや水道局に頼めばキャンピングカーでも使えるように出来るんですか?

みんなの回答

• ninigi
回答No.2

質問先が違いますよ。  ・東京電力についての疑問は東京電力に聞いてください。  ・東京ガスについての疑問は東京ガスに聞いてください。  ・水道局についての疑問は水道局に聞いてください。 理解できますか?   フェルマーの大定理が証明できても、こういう一般常識がないと社会不適合者になってしまいますよ。 あぁ心配だ~。  

回答No.1

東京電力や東京ガス、水道局は、使用許可をだす機関です。また移動機器扱いになると思いますので、電気配電盤からコンセントで取り出すとか、水道もホースなどでつなぐとかになると思います。