• 締切済み

キャンピングカー 駐車場

夏休みに長崎から家族旅行で、キャンピングカーで、東京観光します。スカイツリーの近くにキャンピングカー(マイクロバス)の駐車場があれば、是非教えて下さい

• knshy
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

回答No.1

そもそもああいう辺りは直接車で乗り付けるのは単純に不便なので、 (特にバスベースのキャンピングカーみたいな大型の車だと) 東京まで車で行くのは構わないと思いますが、 ツリー周辺までのアクセスは公共交通に頼った方が良いです。 確か駐車場の整備が追い付いておらず、 バスなどの来場者には非常に制限が出てるってニュースにもなっていたはずなので。

knshy
質問者

お礼

回答ありがとうございました 少し離れた郊外にでも駐車場を探しまして、スカイツリーには公共交通機関を利用したいと思います 本当に助かりました ありがとうございます