• 締切済み

市ヶ谷近くの駐車場

夏休みに長崎から、キャンピングカーで東京へ家族旅行します 宿泊が市ヶ谷のホテルですが、近くにマイクロバス程度のキャンピングカーが、一晩駐車できるところを教えて下さい。もちろん車だけ一泊です 多少離れていても構いません

• knshy
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.2

都心に限らず、都内全域でバスの駐車場だけを探すのは至難の業です。観光バスでも苦労して停めているくらいですし、市ヶ谷のホテルに停められないならば、バス用の駐車スペースのあるホテルにした方がいいと思います。

参考URL:
http://www.hotel-pa.co.jp/
knshy
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはりそうですよね 新しいホテルも検討したいと思います 助かりましたありがとうございます

回答No.1

丸ノ内鍛冶橋駐車場 千代田区丸の内3-8-2  03-3287-5771 要予約 都庁大型車駐車場  新宿区西新宿2-5     03-5320-7679 予約優先

knshy
質問者

お礼

回答ありがとうございます 本当に助かります 是非参考に参考させて頂き、いろいろ調整したいと思います 本当にありがとうございました