• 締切済み

仙台市内でマイクロバスを駐車したい

仙台観光にマイクロバスで行くのですが、八木山に行った後、仙台市内に入りたいと思っています。市内でマイクロバスを駐車できる駐車場を教えてください。

• zebi
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• _l-o-l_
回答No.1

>八木山に行った後、仙台市内に入りたいと思っています 八木山も仙台市内なんですが・・・・・ 仙台市内と言ってもたいへん広範囲です。 いったいどこへ行くんでしょう。 駅周辺だったらマイクロバスを駐車できる場所はありません。 ホテルの駐車場か青葉城などの観光地の駐車場に限られます。

zebi
質問者

お礼

駅周辺で探していたのですが残念です。 回答ありがとうございました。