• 締切済み

仙台市体育館駐車場について質問したいのですが!

仙台市体育館駐車場について質問したいのですが! 駐車場はいつ行っても使えますか?? また最大で何時間利用可能ですか?? すいません。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

http://www.spf-sendai.jp/scg/access/index.html 開館時間の前後30分だった筈。制限なし 台数はあまり多くない。使えない日も有る。

nathiko
質問者

補足

回答ありがとうございます。 重ねて質問すいません。 丸01日駐車は可能ですか?? もしくはその周辺に長時間駐車可能な 駐車場はありますかね?? 回答お願いします。