• ベストアンサー

モニタからでる音

こんばんは、今FF11というゲームやってるんですが たまになんですがメニューを開いて決定押す時の音が割れるような音がします 外付けスピーカーはつけてません 最近ではたまに魔法詠唱中急に音が途切れたりします やっぱ外付けスピーカあったほうがいいんでしょうか? 気になって仕方ありません なにか対策か手ごろなおすすめスピーカーあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.1

ゲームだとスピ-カーは外付がいいですよ。 音が格段に良くなりますよ。お奨めは2,1チャンネルのサブウーハ付がいいですよ。 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-SPWD3BK&cate=1

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スピーカーからピー音がぁ

    最近知り合いからスピーカーを貰いテレビに繋いでいるのですが外付けのスピーカーからピーという音がしてきます。 高音のツマミを0にすると聴こえなくなるのですが、やはり繋げた以上はイイ音で楽しみたいのでどうすればいいか困っています。 テレビもスピーカーもあまり新しいものではないので故障も考えられなくもないのですが、どなたか対処法ありましたら教えて下さい。

  • インターネットゲームでスピーカの音が割れる(こもった音)

    インターネットでゲームをしてるんですがスピーカーの音が割れちゃってます。ラペルズというゲームなんですが他の動画とかは割れてません。なにか対策ご存知の方、よろしくです。

  • 音が出なくなります。

    windows xpを使っています。ここ最近なぜか外付けスピーカーから音が出なくなりました。スピーカーの設定からスピーカーの設定を変更するを見るとWAVEというところが一番下に下がっていました。真ん中に持っていくと音が出ました。しかし次にPCを立ち上げた時にまた音が出なくなって、またWAVEが一番下に成っていました。その現象が時々なったり成らないときもあります。何かいい対処方法は無いでしょうか?

  • 「ブツッ」という音が・・・

    最近、PCで音楽を聴いたりしていると「ブツッ」という空気のような音が再生中に何度も出てくるようになりました。 スピーカーで聴くにはさほど気にならないのですが、イヤホンなどで聴くと気になって仕方がありません! 特にサビの部分で「ブツッ・・ブツツッ・・」となるとイライラし、最近では全く聴かなくなってしまいました・・・。 CDに書き込んだり、SDカードに入れたりしても「ブツッ」という音が入るのでとても困っています。 原因が全く分からないので誰か教えてください。

  • 音質のいい24インチのモニタをご存知でしょうか?

    今のモニタでYouTubeを見ていると音がスカスカです。外付けスピーカーは考えていません。ちょうどモニタを買い換えるよい機会なので、音にこだわったモニタを購入したいです。 おすすめありませんか?

  • 一番音の良い繋ぎ方を教えて頂きたいです!

    1.ポータブルCDプレイヤー→スピーカー(FOSTEX PM0.4) 2.ポータブルCDプレイヤー→オーディオインターフェース(YAMAHA GO46)→スピーカー 3.PC(Macmini MA607J/A)→スピーカー 4..PC(Macmini MA607J/A)→オーディオインターフェース→スピーカー 5.logitec外付けドライブ(LDR-MA20FU2)→PC→スピーカー 6.外付けドライブ→PC→オーディオインターフェース→スピーカー 7.PC(MP3等のデータで)→スピーカー 8.PC(MP3等のデータで)→オーディオインターフェース→スピーカー 9.単純に何かのミニコンポ(持っていません) 3~6に関しては起動音が気になって出音が良くても結局やらないと思うのですが 参考までにお聞かせ頂けたらなと思います。

  • テレビの音が割れるようになった

    テレビ:Panasonic TH-L32V1、購入日:2009/5 1年ほど前から音が割れるようになりました。 外付けスピーカを使ってやれば音割れを防ぐことが判り今はそれを使っていますが、テレビ本体の音割れを直す対策等はおありでしょうか?

  • ノートPC・音が出なくなった

    お願いします。 二週間ほど前から(気がついた)、音が出なくなりました。 以前は、右下にスピーカーマークが有りました。 いつの間にか消えていて、実際に音も出ません。 外付けスピーカーも出ません。 どうしてでしょうか? PCは、 DELL LATITUDE-E5510

  • テレビ内蔵のスピーカーの異音について。

    6年前くらいに買ったテレビについてです。 三菱25インチブラウンカンテレビ TWINDRIVE 4SPEAKER というものですが、最近少し音量を上げると 音の大きい部分だけ、ビビビ、ビビと共鳴して響きます。私は割と音に敏感なもので、気になるのです。 自分で対策等できないものでしょうか? なるべくスピーカー外付けとか無しでお願いします。

  • 音が出ない

    最近windows vistaを購入したのですが、 音が出ません; 最初のほうは出ていたのですが、急に出なくなってしまいました。 スピーカーの差込などは異常ありません。 ミュートにもなっていませんでした。 pcはまだはじめたばかりなのでわかりやすく教えていただけると ありがたいです^^; よろしくお願いします。