• ベストアンサー

モニタからでる音

こんばんは、今FF11というゲームやってるんですが たまになんですがメニューを開いて決定押す時の音が割れるような音がします 外付けスピーカーはつけてません 最近ではたまに魔法詠唱中急に音が途切れたりします やっぱ外付けスピーカあったほうがいいんでしょうか? 気になって仕方ありません なにか対策か手ごろなおすすめスピーカーあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avocad
回答No.1

ゲームだとスピ-カーは外付がいいですよ。 音が格段に良くなりますよ。お奨めは2,1チャンネルのサブウーハ付がいいですよ。 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-SPWD3BK&cate=1