ta-kuxxのプロフィール

@ta-kuxx ta-kuxx
ありがとう数14
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
60%

  • 登録日2007/12/09
  • 故障…?

    画面に赤い細かな斑点的なものが出てきたり、 水に油を浮かせたような歪みができたりすることがあります。 しかし、それがずっとと言うわけでもなく、たま~に出てきたりするんです。 ウイルスかとも思いましたが、ウイルスバスターで何度検索すれども異常はないですし、 軽く叩くと直ったりもするんで、 やっぱりディスプレイ本体の調子が悪いのでしょうか?

  • 故障…?

    画面に赤い細かな斑点的なものが出てきたり、 水に油を浮かせたような歪みができたりすることがあります。 しかし、それがずっとと言うわけでもなく、たま~に出てきたりするんです。 ウイルスかとも思いましたが、ウイルスバスターで何度検索すれども異常はないですし、 軽く叩くと直ったりもするんで、 やっぱりディスプレイ本体の調子が悪いのでしょうか?

  • トランクスはベジータ譲りの技を使用したことがあるか??

    質問ですが、ドラゴンボールのトランクスは父親と同じような技は使用しているのでしょうか? (ビックバンアタックやファイナルフラッシュなど) 悟飯や悟天は結構かめはめ波を使用していますが(厳密にはかめはめ波は父親の技ではないと思いますが) トランクスってあまりベジータ譲りの技を使用していない気がして… 映画でも何でもいいので、トランクスはこの時この技を使っていたよ!!というのがありましたら、教えてください!!