• ベストアンサー

故障…?

ta-kuxxの回答

• ベストアンサー
  • ta-kuxx
回答No.2

説明不測ですいません つなぎ方とは端子のことです PCとモニターはどんな端子でどんなつなぎ方しているかです >軽く叩くと直ったりもするんで というとこが怪しいですね だとするとモニタ故障かもしれません リフレッシュレート変更してみるか あとはディスプレイドライバ更新にかけるしかないかもです 症状がではじめる前になにか心当たりはありませんか? 自分もあまりPC歴は浅いので自信はないですがごめんなさい

deppoi
質問者

補足

本当に素人なので間違っていたらすみません。 今Vistaを使っています。PCにはLaVieと書いてあり、Wikiで検索してみたらHDMI端子と書いてありました。 症状がでる前兆とかは…正直ありません。 今現在は安定して綺麗に映っています。