• 締切済み

ノートPC・音が出なくなった

お願いします。 二週間ほど前から(気がついた)、音が出なくなりました。 以前は、右下にスピーカーマークが有りました。 いつの間にか消えていて、実際に音も出ません。 外付けスピーカーも出ません。 どうしてでしょうか? PCは、 DELL LATITUDE-E5510

みんなの回答

• LHS07
回答No.2

アクセサリー   インターテイメント   ボリューム管理 あたりですね。

• enylle
回答No.1

ドライバを入れなおす。 http://p.tl/eqkz

tomtom0628
質問者

補足

早速の返答ありがとうございます あまり詳しくないので、初歩的な質問ですが、上記URLを訪れたら二つのダウンロードがありました。 上と下です。 どちらを入れなおすことになるのでしょうか?