音が出なくなった!Dell Inspiron15(3521)でWindows8.1を使っています。

このQ&Aのポイント
  • 画面右下のスピーカーマークに×マークが付いて、コントロールパネルのサウンドの再生の所には「オーディオデバイスがインストールされていません」と表示されて、音が出なくなってしまいました。
  • 画面右下のスピーカーマークをクリックすると、「問題を検出しています」と表示されて、「Bluetooth Audio Deviceのドライバーに問題がある」と表示されています。
  • Dell Inspiron1545のWindows7からオーディオデバイスやBluetooth Audio DeviceのドライバーをCD-Rに入れてWindows8.1側にコピーすることは可能でしょうか?もし可能な場合、どこにあるどのファイルをコピーすればよいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

音が出なくなりました。

Dell Inspiron15(3521)でWindows8.1を使っています。 画面右下にあるスピーカーやコントロールパネルのサウンドを触っていたら、 右下のスピーカーマークに×マークが付いて、コントロールパネルのサウンドの再生の所には「オーディオデバイスがインストールされていません」と表示されて、音が出なくなってしまいました。 画面右下のスピーカーマークをクリックすると、「問題を検出しています」と表示されて、 その結果「Bluetooth Audio Deviceのドライバーに問題がある」「未解決」「×」と表示されています。 これを直して元通りに音を出す方法があれば教えてください。 Dell Inspiron1545のWindows7からオーディオデバイスやBluetooth Audio DeviceのドライバーをCD-Rに入れてWindows8.1側にコピーするということはできますか? 可能な場合、どこにあるどのファイルをコピーすればよいのですか? よろしくお願いします。

• HEROES
  • お礼率93% (192/206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

デルのサイトからオーディオ(サウンド)ドライバを ダウンロード、インストールしてみてください http://www.dell.com/support/drivers/jp/ja/04/Product/inspiron-15-3521

HEROES
質問者

お礼

ありがとうございました。 音が出るようになりました。 助かりました。