• ベストアンサー

音が出ない

最近windows vistaを購入したのですが、 音が出ません; 最初のほうは出ていたのですが、急に出なくなってしまいました。 スピーカーの差込などは異常ありません。 ミュートにもなっていませんでした。 pcはまだはじめたばかりなのでわかりやすく教えていただけると ありがたいです^^; よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Windows Vistaで、音が出ない場合の対処方法 http://h50222.www5.hp.com/support/EN172UA/solve/77226.html >>「windowsモバリティーセンター」が見当たりませんでした・・・。 たぶん、スタート⇒コントロールパネル⇒モバイルコンピュータ ⇒モビリティーセンター のことでしょうね。  

18miru
質問者

お礼

ありがとうございます!できました! 本当に助かりました。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• aipro
回答No.1

Vistaのバージョンが分かりませんが、スタートメニューを開いて、全てのプログラムの「アクセサリー」をクリックしてください。その中に「Windowsモバリテイーセンター」に音量調節のコントロールバーがありますから!調音量節しては「ショートカットキー」はcomand+xでもいいよ。

18miru
質問者

お礼

わかりやすく教えていただいてありがたいのですが、 「windowsモバリティーセンター」が見当たりませんでした・・・。 本当にすみません。 回答ありがとうございました!