• ベストアンサー

音がでません。

最近ずっとPCから音がでません。 何もかもがでないんです。 原因も初心者なので分かりません。 スピーカーには電源が入っているし、ミュートにもなってません。 かなり困ってるので分かる方すぐに返事をください。 簡単に教えてくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

非常に基本的なことをお聞きしますが…。 本体にもきちんと接続されていますか?

koinunnko
質問者

お礼

いろいろHPを見たらなおりました。 ありがとうございました。