• ベストアンサー

音がでません。

最近ずっとPCから音がでません。 何もかもがでないんです。 原因も初心者なので分かりません。 スピーカーには電源が入っているし、ミュートにもなってません。 かなり困ってるので分かる方すぐに返事をください。 簡単に教えてくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

非常に基本的なことをお聞きしますが…。 本体にもきちんと接続されていますか?

koinunnko
質問者

お礼

いろいろHPを見たらなおりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 音が全く鳴らなくなった

    今まで普通に音が鳴っていたのに、突然音がしなくなりました。 スピーカーもちゃんと電源が入っていて異常はないように見えますし、音量もミュートになっていません。;どうすれば直りますか? OS(?)はWindows XPです。 他にも必要な情報があれば出来る限り調べて書くのでよろしくお願いします。 パソコン初心者で全く手が出せず困っています・・。

  • 音が出ない

    最近windows vistaを購入したのですが、 音が出ません; 最初のほうは出ていたのですが、急に出なくなってしまいました。 スピーカーの差込などは異常ありません。 ミュートにもなっていませんでした。 pcはまだはじめたばかりなのでわかりやすく教えていただけると ありがたいです^^; よろしくお願いします。

  • スピーカーから音が出ない

    最近DELLのデスクトップPCを購入したのですが、別にミュートになっているわけでもないのに スピーカーから音が出ません。 スピーカーはDELLのオプション品です。 ちなみに、スピーカーをイヤホン入力に指すと音が出ます。 わかる方、お願いいたします!!

  • 音が出ない

    PCから音が出なくなりました。 オーディオのプロパティを見てもミュートされていないし、 どこもいじくっていないのですが、全然音が聞こえなくなりました。 スピーカーのコードも外れていないんです。 どうしてでしょう?

  • ミュートが有効にならない

    PC初心者で、質問の仕方もわかりにくいかと思いますがよろしくお願いいたします。 PCとステレオをつないでiTunesの音楽をステレオのスピーーカーから聴いていますが、iTunesを起動した後でステレオの電源を入れた時にはスピーカーから音が出ないため後からステレオの電源を入れた時にはiTunesを起動しなおしていました。これをなんとかしたくてあちこち触っているうちにミュートが効かなくなってしまいました。 右下のアイコンをダブルクリックしてWAVEの音量は調整でき、ミュートも効くのですが全ミュートが効きません。。。 音楽を聴きながらPCを操作するとスピーカーから色々音が聞こえて耳障りで困っています。以前は音楽は聞こえてPCの音はしなかったように思うのですが、、、 ご教授いただけると助かります。

  • 音を消したいです。

    スピーカーを繋げていないのですが 時々「ブ」という音が出ます。 スピーカーをミュートにしていても出ます。 この音は消せないんでしょか? 解る方お願いします。

  • 音が出ない

    サウンドボードはオンボードRealtek HD Audio rear output を使っています 今日帰ってきてPCをたちあげてみてからまったく音が出なくなっています。 音量はすべて最大にしてみました ミュートが無いのを確認しました スピーカーの故障はありませんでした。 なにか原因はあるのでしょうか? 

  • 音がでなくなりましたぁ

    今まで普通にスピーカーから音がでてたのにちょっと部屋の模様替えをしてからか音がでなくなっちゃいました。ミュートとかにはなってないしデバイスも正常に動いてるみたいだしスピーカーのアイコンもでてるんですがぁ。。。 ちょっと初心者なもので一人では解消できなかったんで アドバイスください!!!!パソコン用語とかもあんまりわからないんですがぁよろしくおねがいします><

  • DELLの音が出ない(デルなのにデナイ)

    こんにちは。 DELLのDEMENSION 3100CというデスクトップのPCを使っています。 最近購入したばかりで、イヤホンを挿した状態で音が聞こえていたので気にしていませんでしたが、イヤホンを外してもスピーカーなどからは音が聞こえないことに気づきました。スピーカーの場所はわかりませんが、おそらくディスプレイの裏側あたりではないかと思われます。もちろんミュートになっているわけでもありません。サウンド関係は特にいじっていないので、デフォルトのままだと思います。何が原因でしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 音がでなくなりました

    過去ログを参照して ミュートにチェックが入っていないか、マルチメディアで!や?が出ていないか等々調べましたが異常はありませんでした。原因がわからず困っておりますので 宜しくお願いします。 知人からパソコンを譲って頂き(PCのメーカー、型番などの詳しいことは不明です。OSはXPです。) 外付けのスピーカーもありましたが、それを接続しなくても音は鳴っていましたので、取り外していました。昨日、DVDを再生したところ音が鳴らない事に 気付きました。起動時の音なども一切なりません。 (以前は鳴っていました) 外付けのスピーカーを接続してみたりもしましたが やっぱりダメでした。一体、何が原因なのでしょうか?