• ベストアンサー

この時期に冷やし中華が食べたいんですが・・・

冷やし中華=夏の食べ物 それは分かっているのですが、どうしても今食べたいのです!! 近所のお店を回ったのですが、どこにも冷やし中華が売ってません! どなたか、この時期で冷やし中華を売っているお店や冷やし中華が食べられる中華料理屋などご存知でしたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

その他の回答 (2)

noname#202112
noname#202112
回答No.2
  • zorro
回答No.1

お住まいは?自分で作ったらどうですか? http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/B002402/