• ベストアンサー

明石~姫路で冷やし中華が食べれるとこ!

冷やし中華が好物なのですが、美味しいお店などを見つけることができません。 期間限定ものなので、そもそもどの店がやってるかなど、ネット上で探してみてもヒットせず…。 兵庫県の姫路、加古川、高砂、明石あたりまでで、美味しい冷やし中華が食べれる店をご存じの方、是非教えてください! ※ファミレスやチェーン店でどこがやってるかも知りたいです。(バーミヤン、王将除く) ※坦々麺などの辛いものは苦手です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137421
回答No.2

もう一つ、明石以東の神戸市兵庫新開地、神鉄会館南となり・宝楽・此処の「冷やし中華」は他では絶対に真似が出来ません、タレ・麺・チャーシュウ・の絶妙なバランスが舌をうならせます・冷メン定食・の定食にはチャーハンが付きます其れでも750円です・但し土・日・祭・はお休み平日11時~14時・・17時~20時迄・冷メンは夜はXだったと思いますが。

参考URL:
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28005640/dtlphotolst/1285156/?ityp=1

その他の回答 (1)

回答No.1

東加古川・・龍・・のロンメン・・はどうですか?

参考URL:
http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28003836/dtlphotolst/110752/?ityp=1