• 締切済み

脈ありでしょうか?職場の同僚(男性)の気持ち

nagomi753の回答

• nagomi753
回答No.3

前好きだった人にすごく似てます。 家全く正反対なのに、『帰り時間合えば送ってくよ~』と言われ、 結局待っててくれて送ってくれたり 研修があって、人数が多い為何日かに分かれて数回行われるところを 『いつ出るの?一緒の日にしよーよ』とか。 でも結局辞めてから音信不通になりましたよ。 用事があってメールしても返ってこないし、向こうから来る事もありません。 だからあれはただそういうのが好きだっただけで、 私の事が好きだったわけじゃないんだなと思いました。 ただ、これはこの人の場合です。 参考までになさって下さい。

tricky23
質問者

お礼

相手からしてみれば、意識してないことかもしれないですね。 人によって基準は違うということはわかってますが、自分が好きなのでどうしても自分びいきな見方をしてしまっているかもしれません。 アドバイス参考になりました。 ありがとうございます。