• 締切済み

キーボードの故障?

失礼します。 文字を打っていると 勝手に「0」が打たれていくんです。 あまり打たれないときもあるんですが、 酷い時は1秒に5文字も「00000…」と表示されます。 今は少しずつ出るだけで 対処できるんですが・・・ さっきは本当に酷くて、IDもパスワードも「0」が邪魔でログインできなくて…本当に困ってました; いったい原因は何なんでしょうか? 早く直して自由に検索したり文章打ったりしたいです! よろしくお願いします!!

みんなの回答

• YSNR-HRN
回答No.1

0キーが押されっぱなしになっていると思われます。0キーを何度かぺんぺんと叩くと直るかも知れません。

awatarou
質問者

お礼

返事が遅れてしまい申し訳ありません; 何しろログインすらできず…。 叩いてみましたが直りませんでした。 とりあえずしばらくは我慢しておきます; ありがとうございました。