• ベストアンサー

+++++++++++,,,,文字が勝手に入る

+++++++++++,,,,文字が勝手に入る 友達に紹介されたサイトを見て、閉じたら。突然文字入力のウインドウに勝手に、「+++++、、、」 と文字が次々に入力され続け、何もできなくなってしまいました。IDやパスワードを入れようとすると、そこにも勝手に「+++++++」と入ってしまいます。wordを開いてもカーソル位置から、勝手に、「+++++、、、」が延々と入ってしまいます。 仕事ができなくて、本当に困っています。対処の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wkbqp833
回答No.1

キーボードの故障です。 デスクトップなら、新しいキーボードを購入して交換してください ノートなら、メーカー修理です

kwhitekun
質問者

お礼

別のキーボードを付けてみたら止まりました。 あせりました。感謝!