• ベストアンサー

小文字が勝手に大文字になってしまう。

Word2000を使ってるのですが,小文字の英字を入力したいのですが,最初の英字がどうしても勝手に大文字になってしまいます。 どこか設定があると思うのですが,どうしたら,小文字を任意に打つことが出来るようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

オートコレクトの設定です。 「ツール」「オートコレクト」で 「文の先頭文字を大文字にする」「曜日の先頭文字を大文字にする」の チェックをはずしてください。

bbillyy
質問者

お礼

ありがとうございます! できました!