• ベストアンサー

エクセルで入力したい文字が打てない

いつもお世話になってます。 また問題が出てしまいまして、こちらで質問させていただくことになりました。 エクセルで英字を入力したいのですが、勝手に英字が打ちかえられてしまいます。 入力したい文字はACNなのですが、入力するとCANになってしまうのです。 なぜなのか分かりません。 ACNと入力するにはどうしたらいいのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merlionXX
回答No.1

メニューの「ツール」をクリック オートコレクトで「入力中にオートコレクト」のレ点を解除する。 これでOKです。

noname#61450
質問者

お礼

ありがとうございます! 入力できました。

その他の回答 (1)

noname#79209
noname#79209
回答No.2

オートコレクトがONになっていますね。 「ツール」-「オートコレクトのオプション」で 中程にある、「入力中に自動修正する」のチェックを外してください。

noname#61450
質問者

お礼

ありがとうございます。 入力することができました。