• 締切済み

文字が打てなくなる

ワード、エクセルでは問題なく文字〔日本語、カナ、え英字)が入力できますが、インターネットを使っているとき、文字がうまく打ち込めなくなります。英字はなんとか入力できますが、日本語が打てません。キーの切り替え等いろいろ試みますがうまく行きません。特に、デスクトップのアイコンから入ったときに上記のようなことが起こるようです。操作上の間違い、問題点および解決方法を教えて下さい。

みんなの回答

• kona4Q
回答No.1

ネットブラウザは、Internet Explorer7でしょうか? IE7でしたら、下記を参照して下さい。 尚、パソコンに関する質問はこのカテゴリでは無く、「デジタルライフ」の中に有る「サブカテゴリ」に投稿すれば、良いかなと思います。 同じ内容の質問を、前記カテゴリに投稿したい場合は、こちらを「締めて」から行って下さい マルチ投稿は禁止されていますので。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/929881/