• ベストアンサー

キーボードの文字位置が正しくない

VAIOノートですが、キーボードの文字位置がおかしくなります。ワードやエクセルでは問題ないのですが、Outlook Expressで入力する時、次のようになります。  (が*になる。¥が入力されない。「が]になる。半角/全角を押すと入力切替ではなく、`になる。 キーボードは日本語PS106/109になっています。 どなたかヘルプお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poor_Quark
回答No.1

下記サイトが参考になると思います。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/trouble.html#1248
Saturday
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございました。早速やってみたところ直りました。感謝!感謝!です。