• ベストアンサー

キーボードが・・・

お世話になります。 我が家のもう一台のPCのキーボードの入力がおかしくなっています。それはBIOSをアップデートしてからです。 半角/全角のキーを押すとひらがな入力では‘で半角入力では´が出ます。半角全角の切り替えができません。 どこかで設定できますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.2

#1さんにオマケします。 Microsoft Japan サポートオンライン Windows XP で日本語キーボードが英語キーボードとして認識される場合の対処方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880943

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880943
aki-308
質問者

お礼

直りました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mendokusa
回答No.1

英語キーボードの配列になっていますね。 デバイスマネージャで日本語キーボードにドライバを替えて下さい。