• ベストアンサー

WORD2003で一文字目から勝手に変換候補が出るのですが。

WORD2003をインストールしたばかりなのですが入力時に最初の一文字を入力するだけで勝手に変換候補が出るのですが (例)「あ」と入力すると「あい」「嗚呼」「相変わらず」と勝手に候補が出るのを解除したいのです。 どなたか解除の方法をご存知の方お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シャープのメビウスをお使いでしたら予測変換の機能だと思いますが、ワード限定の機能とは書かれていませんので一応確認してみてください。 予測変換機能によるものでしたら、解除方法もページの下の方にあります。 文字入力は「予測変換ユーティリティ」におまかせ http://www.sharp-pcstudio.com/disp.asp?cno=2&tbno=0&dno=55

参考URL:
http://www.sharp-pcstudio.com/disp.asp?cno=2&tbno=0&dno=55
onegaiitasimasu
質問者

お礼

メビウスでした。無事解決しました。ありがとうございます。