• ベストアンサー

人が亡くなったと、証明するモノ

mississippiの回答

回答No.1

遠方との事ですが、どなたかご友人かでその方のお通夜かお葬式に参列された方はいらっしゃらないのでしょうか? そうゆう方がいたらお通夜か告別式に参列した際の会葬状を見せてもらうとか。 でも、亡くなったって事、嘘でも言わないと思いますけど。 信じたくない気持ちも分かりますが・・・

Nuit
質問者

お礼

早い回答、ありがとうございます。 実は本人の希望があり、葬式などは一切とり行わなかったそうです。 このスレを立てた後、ご家族の方と連絡がとれ教えて頂きました。 信じたくはありませんが、事実のようです…