• 締切済み

パソコンの操作で困っています

筆王のオンラインアップデートでエラーが発生しました。  詳細情報: 最新の更新プログラムの確認でエラーが発生しました。 このエラーを修正するには如何したらよいのでしょうか?

noname#258331
noname#258331

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

大変お困りのことと思います。 メーカーに問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • 筆王ゼロで、アップデート出来ない。

    筆王ゼロをインストールし、アップデートを何回か試みたが、何時間か後に、「オンラインアップデートでエラーが発生しました。(詳細情報:最新の更新プログラムの確認でエラーが発生しました。)」となりアップデートができません。なぜでしょうか。セキュリティソフトは、ノートン・インターネットセキュリィティを使っていますが、ファイヤーホールをオフにするなど色々試してみましたが出来ません。

  • 筆王ZEROオンラインアップデート

    筆王ZEROオンラインアップデートしようとすると、エラー表示されます、 「最新の更新プログラムの確認でエラーが発生しました」 何が原因なのでしょうか?これを改善するには何をすれば良いのでしょうか?教えてください宜しくお願いします。

  • 携快電話ZEROの最新の更新プログラムの確認でエラーが発生しました。

    携快電話ZEROのアップデートをしたところ、「オンラインアップデータの完了」のポップアップで、「オンラインアップデートでエラーが発生しました」「最新の更新プログラムの確認でエラーが発生しました。」のメッセージが出ます。原因は何でしようか?

  • 携快電話ZERO の最新アップデートについて

    携快電話ZEROの最新アップデートについてですが、アップデートを すると下記のエラーがでてしまいます。 どのたか同じ症状のかたがいらしたら対処方法をお教え下さい。 宜しくお願いします。 エラーメッセージ: 更新プログラムのダウンロードでエラーが発生しました。 最新の更新プログラムの確認でエラーが発生しました。

  • 携快電話ZEROのアップデータが出来ません

    携快電話ZEROのアップデートができません。 オンラインアップデート時に プログラムのダウンロードは出来ますが 「最新の更新プログラムの確認でエラーが発生しました。」 のエラーメッセージが出て結局アップデートできずにとまってしま います。 この前まで通常の更新は出来てました。 再インストールしてみましたが結果は同じでした。 今週末中に携帯の入れ替えをしないといけないのでかなり困っています。 アドバイスをお願いします。 ちなみにセキュリティもZEROを使用していますが最近「不正侵入をふせぐ」項目の表示が無くなってしまい、ファイアウォールのアプリ毎の設定をどこでやっているのかわからない状態です。

  • Excel以外のソフトをスタートメニューから起動しようとするとエラーになる

    スタート>すべてのプログラムからExcel以外のOfficeのソフトを起動しようとすると、Windowsインストーラの画面が一瞬表示された後、 ---------------------------------- ショートカットエラー ---------------------------------- この修正プログラム パッケージを開くことができませんでした。修正プログラム パッケージが存在し、アクセスできることを確認してください。またはアプリケーション ベンダに問い合わせ、Windowsインストーラの修正プログラム パッケージが有効であることを確認してください。 ---------------------------------- というエラーが出てしまい、起動できません。 デスクトップにあるOutlookのショートカットは大丈夫なんですが… また、Office Onlineでアップデートを確認しようとすると、“Office のアップデートは必要な更新プログラムを確認できません”と表示されてできません。できればこの解決方法もお願いします。

  • Win7でWindows Update がエラーに

    富士通製ノートパソコン(0SはWindows 7)でWindows Update ができていないように思えるので、ご相談いたします。   質問1 Windows Updateはできているのでしょうか。 質問2 できていないとしたら、どうやって解決するといいでしょうか。 (現状)  Windows Update を試みると、   このコンピューターで利用できる新しい更新プログラムを確認中にエラーが発生しました というエラーメッセージがでます。この状態が1年以上続いています。 エラーコードは、8072F78、80070750、80072EFE等で、その都度異なり、windows Updateで不明なエラーが発生しました との表示。 このエラーに関するヘルプの取得 を参照し  Microsoft Fix it 50123 を実行したうえで、再度Windows Update を試みたのですが、同じようにエラー 。 ウィルス対策ソフト(avast)を停止してもしなくても同様です。 現時点(2012/08/26)での最終確認日時の表示は以下のとおり。 更新プログラムの最終確認日時   2011/05/19 0:02 更新プログラムのインストール日時 2011/05/19 7:04 また、最新の更新プログラムを見ると、   Windows Update エージェント 7.6.7600.256  インストール日時: ‎2012/‎08/‎15 9:52  インストール状態: 成功 その次は、1年以上前のもので  Windows 用修正プログラム (KB947821)  インストール日時: ‎2011/‎06/‎05 22:21  インストール状態: 成功 よろしくご教示ください。

  • アップデート、更新について

    アップデートの更新プログラムの確認中にエラーが発生し アップデートが出来ない

  • アップデートができません

    Windows updateを行うと以下のようなメッセージが出てアップデートができません。 どのように対処すれば、正常にアップデートできるようになるのでしょうか? 新しい更新プログラムを検索できませんでした。 このコンピューターで利用できる新しい更新プログラムを確認中にエラーが発生しました。 エラー: コード:80244004 Windows Updateで不明なエラーが発生しました。

  • 携快電話のオンラインアップデートでエラーが発生

    携快電話ZEROを起動した際に新しいアップデートがありますとアナウンスされオンラインアップデートに進みました。 案内に従い、起動中のアプリケーションを終了させるを選択したところダウンロードが開始されました。 しばらくすると(200Kbはダウンロードされていたはずのころ) 更新プログラムのダウンロードでエラーが発生しました。 最新の更新プログラムの確認でエラーが発生しました。 というメッセージが表示されオンラインアップデートが終了してしまいます。 新しい機種の対応版なのでダウンロードができないとバックアップができません。 正常にアップデートがおこなわれるようにするためにはどうすればよいでしょうか 使用している環境は ノートPC→ISDN用無線LAN用端末→ISDN用無線LAN対応親機→ISDN回線 これで、ダイヤルアップで接続しています。 PCはWinXPホームエディション バージョン2002 SP2です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう