• 締切済み

筆王ZEROオンラインアップデート

筆王ZEROオンラインアップデートしようとすると、エラー表示されます、 「最新の更新プログラムの確認でエラーが発生しました」 何が原因なのでしょうか?これを改善するには何をすれば良いのでしょうか?教えてください宜しくお願いします。

noname#258331
noname#258331

みんなの回答

• s_sumi
回答No.1

初めまして。 参考URLのページは既に御覧になっておられますでしょうか? ウイルスソフト等の確認をしてみてください。 自動アップデートがダメなら、参考URLのページ下部の「それでも解決しない、エラーメッセージが表示される」の手順に従ってみてください。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=FZ-00128