• 締切済み

ささやかな目標

みなさんの2008年に実現したいささやかな目標を おしえていただけませんか? ちなみに26歳・男の私の2008年に実現したい目標は TOIECで760点とる。20キロ痩せる フォアグラを食べる。かに道楽に行くです笑 できたら具体的に教えていただけたら幸いです 皆様、よろしくお願いします

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.2

男。61歳。 「聞いてどうすんの?」と突っ込みたい気持もありますが、自分自身も考えたかったので、考えてみましたが・・・。 とりあえず; 「妻と仲良くする」 (以下少しはなれて) 「テニスを頑張る」 「川柳を始める」 我ながら、若い人とはかなり趣が違いますね。

• aoi35
回答No.1

37歳。男です。 北海道に旅行に行く。 (年末年始に行く予定でしたが飛行機代が高いので断念) ウエストを85cm以下にする。 (メタボ怖いんです(笑)) 休肝日を作る。 (毎日たらふく飲んでいたら最近ちょっと胃の調子が、、) お金の勉強をする。 (今年、株を初めて多少は儲かりましたがまだまだ勉強が必要です) 新聞を読む。 (TVニュースに頼ってしまい新聞を読まなくなっているので来年こそは、)