• 締切済み

5年後の目標&短期目標立てられない!(`・ω・´)

無期社員になることとお金を貯める事 ウェイトコントロールぐらいしか目標として思いつかないのですが、 どうすればもっと細かくいろいろなことが思いつくでしょうか? 具体的にイメージできないことは実現できないと思うのですが、 なかなか具体的なイメージとして湧きません。 アドバイスよろしくお願いします。 目標 5年後: 無期雇用社員になる。(5年間継続して休まず、しっかり働く) 500万円貯める 3年後: 300万円貯める 1年後: 100万円貯める 半年後: 50万円貯める 3ヶ月後: 30万円貯める 1ヶ月後: 10万円貯める 2週間後: 1kg体重を落とす 過食しない 家事を1日一つ行う 1週間: 過食しない 家事を1日一つ行う 3日; 過食しない 家事を1日一つ行う 1日: 過食しない 家事を1日一つ行う

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 目標を立てても実践出来ますか ? そっちの方が大事です。 それと、質問時に(`・ω・´)は必要ない。ふざけてるのですか ?

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ふざけてはいません、 そういうつもりではなかったのですが、 顔文字に対する認識の違いですね。すみませんでした以後気を付けます。 実行できるプランをどう建てたらいいかというのを相談したく質問しました。 回答ありがとうございました。