• 締切済み

ベルンのミルフィユ

 冬休みに東京に旅行に行く予定ですが、ベルンのミルフィユを販売しているデパート、お店を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#169327
noname#169327
回答No.4

都心のデパートならかなりの確率で出店しているようです。 ただどこでも、というわけではないようです。 新宿なら高島屋と三越にあって伊勢丹にないとか、 池袋なら西武東武はあるけど三越にないとか。 直接問い合わせるのが一番じゃないでしょうか? 普通の企業なら年末年始は休むでしょうからお早めに。 ■株式会社ベルン(本社フリーダイヤル) 0120-048-371

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.3

東京へは、どのようにしていらっしゃるのでしょうか。 飛行機でしたら、羽田空港の中のショップでも取り扱っています。 羽田のオンラインショップでも扱ってます。 (オンラインショップ商品の方は、 上から3番目に掲載されています。) http://www.bigbird-shopping.com/selling_products.msp?class=1... http://www.bigbird-shopping.com/products.msp?class=20021&n=2 東京駅でしたら、大丸デパートでも。 ほとんどのデパートでとりあつかってますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ベルンなら、たいがいのデパートに入ってると思いますが、私が最近確実に見たのは、新宿なら京王百貨店、池袋の東武百貨店です。 確実にということなら、大手のデパートに片っ端から電話して聞けばすぐに教えてもらえます。 または、銀座、新宿、池袋などデパートが複数、近距離にある街に行けば、絶対にどこかには入っているはずです。もしかすると全部の店に入っているかも。そのぐらいポピュラーなものなので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.1

↓のようなブログがありました。ただしかなり前の情報です。ここによると会社自体がサイトを持たない主義のようですから、確実な情報は電話をかけて直接ある場所を聞かれたほうがよいかもしれません。この年末の販売状況を聞かれるなら直接がいいでしょう。 フリーダイアルのようなので、どこからかけても大丈夫かと。

参考URL:
http://miyage.seesaa.net/article/2785544.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ベルンのミルフィユ!

    ベルンのミルフィユ、おいしいですよね。先日頂いて、すっかり虜になったのですが、あれって通販で地方発送などしていただけるのでしょうか?? よろしくお願いしまーす。

  • おいしいミルフィーユ

    こんばんわ。 先日持ち寄りのうちあげで出たミルフィーユがおいしかったのでもう一度食べたいのですが、お店がわからず困っています。どなたかわかるかた情報頂けませんか?テイクアウトが希望です。 情報が貧弱なので、どんぴしゃりじゃなくても、おいしいミルフィーユのあるお店でもよいです。 (その時聞けばよかったのですが、最後のメンバーなのでつい話す方に気がいってしまって…Webで調べたのですがしっくりくる情報がなくて…) ・白い箱に入った四角いカスタードの  ミルフィーユでした。 ・いちごなど他のものは入っていませんでした。 ・甘すぎないタイプでした。 # なんだか よくあるミルフィーユですよね…(^^;) よろしくお願いします。

  • マキシム・ド・パリのミルフィーユは大阪では買えませんか?

    先日テレビで「マキシム・ド・パリのミルフィーユ」を見て食べたくなったのですが、テレビでは東京のお店しか映ってませんでした。 大阪でも購入出来るような場所はあるのでしょうか?デパートの地下等で買えると嬉しいのですが…もし御存知の方がおられましたら宜しくお願い致します。

  • 関西でマキシムのミルフィーユ

    関西で(大阪とか神戸とか京都で)、マキシムのミルフィーユって買えないのでしょうか?どこかで食べられるところがあったらお教え下さい。デパートにも全然入ってないのかなぁ…。

  • チョコレートコーティングのミルフィーユ菓子in関西

    ミルフィーユっていっても、ケーキでなくて、タイトルの通り、チョコレートコーティングしてあって個別包装しているお菓子のミルフィーユです。 検索したら http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=684638の質問がありましたが、このタイプのミルフィーユのことです。 あ、本高砂屋のエコルセは明らかに違いますが。 (ちなみに、この質問者さん、「赤っぽいのと白っぽい包みだったような」っていってるから、フランセでなくサンジェルマンが正解のような気がするんだけど、記憶違いかな) 関東の人だったら、ここの回答にあるようにベルン、サンジェルマン、横濱フランセと思いつきますね? んが、これらのお店どこも梅田や神戸にお店がないわけですよ。 はい、そりゃフランセのお店が関西にも数件ダイエーとかに入ってるのは知ってますし、千疋屋なんかのミルフィユがネットで買えるのは知ってますよ? 今回聞きたいのは、このタイプのミルフィーユを手に入れる手段ではなくて、関西のパティスリー、洋菓子屋さんでチョコレートコーティングのミルフィーユを作っているところはないでしょうかってことなのです。 神戸とか洋菓子の有名なところがいろいろありそうですが、ご存知の方よろしくお願いします (タウン・地域情報で一度質問したのですが、回答がないまま削除となりました。今一度の質問、どなたかよろしくお願いします)

  • 札幌のミルフィーユ

    札幌でミルフィーユのあいしいお店はありますか??札幌駅周辺でいいところがあれば教えてください。

  • 日本で最初のミルフィーユ

    日本で最初にミルフィーユを売ったお店をご存知ないですか? わたしは大のミルフィーユ好きです。 先日テレビですこし紹介されていたのですが店の名前や場所を覚えられませんでした。 ぜひ教えてください。 食べたことがあるかたはぜひ感想もおねがいします。

  • ミルフィーユのお店

    日本橋高島屋、新宿高島屋、東武池袋店、等でミルフィーユを売っているお店をご存知のかた教えてください。4年程前によく購入したのですが、店内が変わっていて見つけることができませんでした。ミルフィーユの特徴は、1日3回くらい数量限定で焼かれています。1箱3つ入りで、月ごとに中に入っている果物が変わります。9月はブドウ、10月は栗だったように記憶しております。 どなたかご存知の方、教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • スイス・ベルンへの引越

    スイス・ベルンへ転勤の予定です。 単身なのでそれほど荷物は多くないのですが、 ある程度は送らないとなりません。 大手引越し会社では、ベルンはエリア外です。 荷物を送る方法は、郵便しかないのでしょうか? また、手間、コストは郵便と引越し会社では どのように違うのでしょうか? 体験者の方のお知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • ベルン(スイス)からフュッセン(ドイツ)の移動

    今度旅行でスイスとドイツに行こうと計画しています。 ベルンのホテルに泊まった後、フュッセンに行くことになったのですが、移動手段が raileuropeで調べても5回や6回も乗り換えが必要だったり値段が結構したりと大変そうです…。 本当にこんなに乗り換えなければ行く方法はないのでしょうか? また、ベルンのあとルツェルンも少しよりたいと考えているのでルツェルンからフュッセンに行く方法もよければ教えてください。