• 締切済み

ベルンのミルフィユ!

ベルンのミルフィユ、おいしいですよね。先日頂いて、すっかり虜になったのですが、あれって通販で地方発送などしていただけるのでしょうか?? よろしくお願いしまーす。

みんなの回答

  • fiva205c
  • ベストアンサー率43% (234/533)
回答No.1
参考URL:
http://shope.goo.ne.jp/se/sv/rt/prid/61000020_001192/txid/00838
meixi
質問者

お礼

連絡が遅くなってすみません。今日無事届いて早速おいしく頂いています。どうもありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ベルンのミルフィユ

     冬休みに東京に旅行に行く予定ですが、ベルンのミルフィユを販売しているデパート、お店を教えてください。よろしくお願いします。

  • おいしいミルフィーユ

    こんばんわ。 先日持ち寄りのうちあげで出たミルフィーユがおいしかったのでもう一度食べたいのですが、お店がわからず困っています。どなたかわかるかた情報頂けませんか?テイクアウトが希望です。 情報が貧弱なので、どんぴしゃりじゃなくても、おいしいミルフィーユのあるお店でもよいです。 (その時聞けばよかったのですが、最後のメンバーなのでつい話す方に気がいってしまって…Webで調べたのですがしっくりくる情報がなくて…) ・白い箱に入った四角いカスタードの  ミルフィーユでした。 ・いちごなど他のものは入っていませんでした。 ・甘すぎないタイプでした。 # なんだか よくあるミルフィーユですよね…(^^;) よろしくお願いします。

  • 日本で最初のミルフィーユ

    日本で最初にミルフィーユを売ったお店をご存知ないですか? わたしは大のミルフィーユ好きです。 先日テレビですこし紹介されていたのですが店の名前や場所を覚えられませんでした。 ぜひ教えてください。 食べたことがあるかたはぜひ感想もおねがいします。

  • チョコレートコーティングのミルフィーユ菓子in関西

    ミルフィーユっていっても、ケーキでなくて、タイトルの通り、チョコレートコーティングしてあって個別包装しているお菓子のミルフィーユです。 検索したら http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=684638の質問がありましたが、このタイプのミルフィーユのことです。 あ、本高砂屋のエコルセは明らかに違いますが。 (ちなみに、この質問者さん、「赤っぽいのと白っぽい包みだったような」っていってるから、フランセでなくサンジェルマンが正解のような気がするんだけど、記憶違いかな) 関東の人だったら、ここの回答にあるようにベルン、サンジェルマン、横濱フランセと思いつきますね? んが、これらのお店どこも梅田や神戸にお店がないわけですよ。 はい、そりゃフランセのお店が関西にも数件ダイエーとかに入ってるのは知ってますし、千疋屋なんかのミルフィユがネットで買えるのは知ってますよ? 今回聞きたいのは、このタイプのミルフィーユを手に入れる手段ではなくて、関西のパティスリー、洋菓子屋さんでチョコレートコーティングのミルフィーユを作っているところはないでしょうかってことなのです。 神戸とか洋菓子の有名なところがいろいろありそうですが、ご存知の方よろしくお願いします (タウン・地域情報で一度質問したのですが、回答がないまま削除となりました。今一度の質問、どなたかよろしくお願いします)

  • マキシム・ド・パリのミルフィーユは大阪では買えませんか?

    先日テレビで「マキシム・ド・パリのミルフィーユ」を見て食べたくなったのですが、テレビでは東京のお店しか映ってませんでした。 大阪でも購入出来るような場所はあるのでしょうか?デパートの地下等で買えると嬉しいのですが…もし御存知の方がおられましたら宜しくお願い致します。

  • ベルンのミルフィーユに公式サイトはありますか?

    http://www.bigbird-shopping.com/products/detail.php?product_id=32 http://www.toriyoseru.com/index-berun.html のような紹介サイトは見つけましたが 公式サイトはないのでしょうか?

  • こんなお菓子探してます

    以前に東京の方からいただいてすごくおいしかったのですが、お店の名前や商品名を全然憶えてないので、わたしの説明でわかった方教えてください。 大きさはキットカットひとかけらをひとまわりほど大きくしたような感じで、まわりはチョコレートで中はミルフィーユみたいな感じだったと思います。これだけでわかりますでしょうか?また地方発送もできるのかどうかもわかりましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京のお土産(洋菓子)

    ~東京のお土産について~ 週末、彼の実家(山口)に結婚の挨拶に行きます。 今夜、デパ地下でお土産を買おうと思っています。 ここでリサーチして良さそうだった、「ヴィタメールのザハットルテ」か「ベルンのミルフィーユ」かで迷っています。 食べたことがある方、ご意見お聞かせ下さい。 また、他に東京・銀座のデパ地下でお勧めの洋菓子(持ち歩き時間長くてOKなもの)があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。(^^)/♪

  • 職場へのお菓子(休業)

    来年、産休・育休を取る予定があり「ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします」とお菓子を配る予定なんですが、なにかおすすめのお菓子はありますか? ・個包されている ・高額でない ・ある程度ボリュームがある が条件です。 退職の方にもらったお菓子の中で自分としては ・ハラダのグーテデロワ〈ホワイトチョココーティング) ・ベルンのミルフィーユ がうれしかったのですが、他にお勧めなどがありましたら教えてください。 あんまりボリュームがないと物足りないし、60人前後に渡すのであまり金額も 高額だと出費になるし…。よろしくおねがいします。

  • 美味しい唐辛子 七味などを探しています。

    一味でも、七味でも、八味でも構いません。 ネット通販や地方発送可能で買える、そば・うどん等に使う和風の唐辛子でおすすめがありましたら教えてください。