• 締切済み

彼女との連絡

dori_310の回答

• dori_310
回答No.2

彼女と話しあうのが1番いいかもしれません。 何か理由があってのことではないでしょうか。 学校だと、友達のいる手前、気まずかったり、照れてしまったり するので、話あいの場には不向きだと思います。 いくつか推測ですが・・・ ・心がわりしてしまった ・あなたの言動や態度で傷ついてしまった など何かあるはずです。 理由がわかれば、改善したり、あやまったり、 仲直りもできるでしょうが、今のままでは 相談者さん1人が悩んでも、なかなか難しいように 思います。 できれば直接会ってお話できるといいのですが、 むりでもせめて電話でゆっくりお話できるといいですね。 早く仲直りできますように。がんばってください。