• ベストアンサー

こんなときの対応って???

mikanameの回答

• mikaname
回答No.1

私も同じような経験があります。 何ヶ月かしてもう一度付き合ってくれとメールがありました。 私が突然ふったので忘れられないのはわかりますが、 私も自分の中で気持ちを新たにして忘れようとしているなかでしたので とてもうっとうしい・・・というか迷惑になっていました。 彼を傷つけないというのは自分の気持ちを伝えるには難しいことだと 思います。彼が納得するまではっきりと断り続けてください。 時間はかかると思いますが・・・。あなたの新しい世界にいくためには それが一番近道のような気がします。

mikkiy
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ 私も突然別れを言い出して彼とは別れたので、どうしても彼の気持ちも考えてしまって、はっきりと断れない。断らないからまたメールが来るという悪循環に陥ってました。時間は確かにかかると思いますが、彼が納得するまで断りの説得をしてみようと思います。