• 締切済み

今後の距離の取り方。

私(♂)は学生です。 つい先日、気になっていた人に告白をしました。 「ちょっと前から気になっていたんだ」と。 そしたら、彼氏がいるので無理だとの返事をいただきました。 この数日間とても落ち込んでいて、何も手に付かない状態でした。 男の私としては結構気にしてとても連絡など取れる状態ではなかったのですが、 女の人は意外と普通なものでいつも通りにメールを送ってきてくれました。 (特に事務的なメールではなく、いつも通りのメールです) いつも通りに返信し、何通かのやりとりをしました。 確かにその人には今彼氏がいてうまくいっている状態のようです。 私はそれを壊してまで奪おうと言うつもりは全くなく、 友達としての距離を保ったままを続けて、 彼氏との相談事や他の悩み事などを聞いてあげられるような人間になりたいと思いました。 (もちろん彼氏との関係がダメになったときにチャンスがあるとも思ってという理由も確かにあります) しかし、その人はクラスも違えば部活も違うので普段あまり接する機会のない人なのです。こちらからメールでもしない限り特に接点はありません。 難しい質問ではあると思いますが、どうすれば彼女のよき相談相手となり、仲のいい男友達という距離を保ち、また縮めていると思いますか? アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20080/39799)
回答No.2

貴方が振られたことを引きずらないで、 今までのように彼女に接する事でしょうね。 彼氏には相談しにくい事でも友達にはドライに相談できたりしますからね。よき相談相手と思ってもらえるかどうかは相手次第です。 貴方は貴方なりに誠意を持って接していけばいいんですよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#49415
noname#49415
回答No.1

自分も同じような相手がいます。 大学生男子です。 一番いいのは、このままの付き合いを維持することだと思います。 「なにかあるかも」と期待しててもいいので、一定の距離を保てばいいと思います。 そこで、距離を縮めようと頑張ると、タイミングが悪ければ相手は引き気味になるでしょうし、関係も難しくなると思います。 僕は、以前告白して振られた子とこんな感じで仲を保っています。 でも、最近はどっちでも良くなりました。他に好きな人ができたためです。 関係をある程度続けたまま、新たな出会いを探すのも手です。 でないと質問者さんの青春時代がその女の子だけで終わってしまいます。。

hiroshi_87
質問者

お礼

そうですよね、ありがとうございます。 今はその人しか見えて無くて、、、 だからメールくれたときすごくうれしかったです。 普通に接してくれるんだって。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼と、どうしたら距離を縮められる><?

    私は、今中高一貫お女子高に通う中3です^^ 彼氏がほしくてがんばっています。 去年行ったある男子高の文化祭でメアドを交換したんですが、その後、どうやって彼と距離を近づけられるか悩んでいます><(つまり、女子高に通う者たちが彼氏をゲットする手順の、STEP1は達成できたのですが、次のSTEPに進めずに困っているんです><) 詳しくお話すると、実は彼とはメアドを交換した時以外、まだ1回も会っていないんです(汗←本当は会いたかったのですが、誘う勇気がなかったんです。うざがられたらどうしようとか>< だから、彼と1年ぶりに会える今年の文化祭(彼の学校の)は、とても楽しみにしていました^^ なんと、奇跡的にも、私の仲良しの友達の彼氏が彼とかなり仲のいい友達だったんです!だから、彼と自然に会えるいいチャンスだってんです!しかも、友達からの伝言で、彼は私の友達の彼氏と文化祭でまってくれるとききました! だから尚更張り切っちゃって、文化祭当日は特別に早起きをして、自分なりにがんばっておめかしをしました!w その日は、部活があったので終わった後に駆けつけたんですが、なんと思いもよらないことが起こったんです!彼はもうすでに帰っていました>< 彼に1年ぶりに会えるこの日をチョー楽しみにしていただけに、、ショックはとても大きなものでした(涙) でも、メアドを交換しただけの関係なので、会えなくて悲しいとかいう気持ちを友達に言ったら、さすがに友達でもひいちゃう><と思って、私は彼が帰ってしまったことをあまり気にしていないように演じました!(しかも、もともと彼にはそんな興味ないんだーみたいなことを前に友達に話したので 、尚更だったんです><女子高なんで、あんまりそういうこと言うとひかれると思ったので) でも、友達の彼はちゃんと学校に居たので、彼が先に帰った理由って私に会いたくなかったからなんじゃないのかと被害妄想をどんどんしちゃいました>< いくらメアド交換しただけの仲とはいえ、一応彼は私を待ってくれ ると言ってくれていたらしいので、メールの連絡が1件もなかったことが尚更私を苦しめました。 でも、勇気をふりしぼって彼に聞いたら、塾があったから帰ったそうです!それを聞いて、ひとまず安心したのですが、結局彼とは一度も会えませんでした><文化祭は一応2日間あるのですが、彼の部活の試合の関係で、彼が学校にいるのは1日目の午後だけだったんです。でも、その貴重なチャンスも逃してしまったんです><もう1回会えるのは、また来年です!そんなのもう我慢できません!文化祭以外でも、彼と会いたいんです!どうしたらいいんでしょうか? 最大のなぞは、彼が私のことをどう思っているのかということなんです>< 彼は、あんまり自分からはあまり連絡をしてくれなくて、いつも私が話題を考えてメールしていました。だから、尚更彼に会いたいと伝えられないんです><返信が来ないなんていうのが怖い>< しかも、女子から男子に「会いたい」ってメールするのってキモクないですか?ふつう男から女ですよね。 でも、このままじゃなんにも進展しないんです><まだ1回しか会っていないので、今回の文化祭は彼がどんな人なのかを知れる、良い機会だ!と思っていたのですが、会えなかったので、まだ諦めるも狙うもないんです>< もし彼がだめでも、今ちょうど男子高の文化祭シーンなので、色々頑張れるので良いのですが、まだ彼と1回しか会わないで諦めるのは嫌なんです><(ちなみに、今回の文化祭で彼と会って、諦めるか決めよう!と思っていたのですが会えなかったので><、) なにか良い案はないでしょうか?もうぶっちゃけ、素直に、彼に私のことどう思ってる?って聞こうと思ったのですが、それってかなりキモいし、ウザいなっ!と思って。。(^_^;) 色々悩んでおります(-_-; 良い方法、あるいはアドバイスなどをいただけだいでしょうか? ちなみに、彼との接点は色々あるんです! ・中学受験の塾が同じだったこと(ちなみにこれがきっかけで、メアドを交換しました^^塾での接触は一切ありまえんでした。彼は塾で1番頭がよく、イケメンで、彼のことは良く噂に聞いていました。女好きだとかw(^_^;)) ・彼と私の学校の駅は、1駅しか違いません! ・彼の姉は、私と同じ学校に通っています。(彼の姉とのかかわりはありません ・彼と私は、凄く近くに住んでいて、最寄りの駅が隣同士! ・彼が、小学校の時に入っていた少年サッカーは、私の小学校の! ↑あまり意味のない接点 かもしりませんが、なんか彼とは縁を感じるんです!たまたまメアド交換した人と、こんなに接点があるって凄くないですか?だから、できるだけ彼をあきらめたくはないんです! 長くて申し訳ないのですが、私なりに考えた案を聞いてください。最初の方に登場した、私の友達に頼んで、友達とその彼氏と、私+彼で遊ぶなんてだめかなーと思ったのですが><友達とその彼氏にとってみたら、ちょー迷惑ですよね>< 是非その辺の意見も、聞かせたいただけると助かります^^ 長くてウザくて、本当に申し訳ないですが、どうかよろしくお願いします!!

  • 元カレと今後どうしたらいいのか分かりません

    2ヶ月半付き合った元カレがいます。大学の部活の先輩(1コ上)だったのですが、彼が今年から就職して、付き合い始めて半月くらいで遠距離になりました。 私は彼氏にはひっぱってほしいタイプです。だから、部活でよく仕切っていた彼にずっと憧れていました。そして2人ともフリーになったとき、2人で遊びに行ってお互い好きだということが分かり、付き合うことになりました。 しかし、初めの半月はほぼ毎日遊んでラブラブだったのですが、研修期間に入って遠距離になってから、彼は初めての親元を離れての一人暮らしで、会社の同僚がみんな同じマンションに住んでいるということもあり、毎日同僚とごはん食べたり遊んだりして、なかなかメールを返してくれなくなりました。それをしばらくは我慢していたのですが、我慢できなくなって彼に伝えると、これからは気をつけると言ってくれました。しかし、3日坊主で、また同じことをしだしました。それが男友達だけならまだ許せるけど、女友達も一緒で毎日遊んだり旅行も行ったりで…彼は「みんな彼女いるの知ってるから大丈夫」と言ったけど、私はそういう問題じゃないと思うんです。普通は彼女がいるって知ってたら、毎日のように彼女放置して遊んでもいいものなのでしょうか? それでもし私が同じことをしたらどう思うか聞いたら、「別に気にしないから、文句言うんだったらお前も遊びに言ったらいいやん」と言われました。こんなことから、なんか考え方が合わないな…と思っていたのですが、好きだったので文句言いつつも我慢するしかないなと思っていたんです。しかし用事で実家に帰ってきていたときも、私に会うこともなくさっさと研修先に帰っていったり…急ぎの用でもあるのかと思ったら、誰もいないから暇だとか言って…じゃあ何でそんなに急いで帰ったのか、会いたいとは思わないんだ、と思いそのことについて責めたら、そこから話はこじれてしまって… 彼も私が自分のことを本当に好きなのか分からないと思っていたり、友達と遊んでいるときにメールを返さなきゃいけないって思うのがめんどくさかったり、でもそれは自分が悪いとも思っていて私に悪いなと思ったり、私のその前の元カレと自分を比べてしまって凹んだり…と色んな問題から、疲れた…どうしたらいいのか分からないと言われました。私も嫌だなと思うところもいっぱいあって、彼に文句言ったりしていたけど、それでもやっぱり好きだから別れるってゆうのは考えてませんでした。でも彼はとりあえず考えたいと言い、話していてこのまま付き合っていくことは無理だということが分かりました。しかし彼は連絡はとりたいらしく、考えてやっぱり私と付き合いたいと思ったときに私に次の人がいたら嫌なので、もし好きな人が出来たときは教えてほしいといわれ、2人で話し合って別れて友達に戻ることになりました。 そして別れて2日後、彼のほうから普通にメールが来て、話の途中で「忙しいんだったら会えないなぁ…」など付き合っているときは会おうとしなかったのに、何を考えているのか分かりません。そして1週間くらい普通に毎日メールをしていて、これって別れたっていうのか、どういう気でメールしているんだろうと思って、彼に聞いたら、「まだ自分の気持ちはっきりしていないから分からない」といわれました。ずっと分からないと言われ続けて、私もイライラしてきて、もうまた付き合う可能性はないって思っているんだったら、はっきり言ってほしいといったら、「もう無理だと思う。分からないって言ってるのに、そんなにすぐに答えは出ない」と言われました。しかしそれからもずっと毎日1週間以上メールしていて(いつも彼が先に寝てしまうから終わらないのですが)…私はどうしたらいいのでしょうか? 私はまだ友達とは見れず、こう毎日メールしているとやっぱり期待もしてしまいます。この状態じゃ気持ちずるずる引きずってしまいそうです。しかし彼はもう完璧に友達と思っているなら、諦めなければならないのかなとも思います。 付き合えるなら、また付き合いたいと思いますが、今の状態じゃ向こうにその気はなさそうですよね?しつこく迫って嫌われたくはないです。それなら友達ででも連絡を取り続けたいと思ってます。 このままメールを続けて、自然に友達と思えるときがくるまで待ったほうがいいでしょうか? それとも諦めるためにメールするのをやめたほうがいいでしょうか? どうしたらいいんでしょうか?? 長文になってすみません。 悩んでいるので意見お願いします。

  • 遠距離→友達→遠距離?

    はじめまして、お願いします。 私には1ヶ月ほど前まで、3年間遠距離をしていた彼がいました。 彼から友達に戻ろうと言われました。好きではなくなったようです。別れたくないといいましたが、話を聞いてもらえず(まだ私は好きなので)友達に戻ることを決めました。 遠距離から友達に戻ったとして、そこからまた恋愛につながることはあるでしょうか?そういう経験がある人いますか?彼に聞くと分からないと微妙な返事で、その微妙な返事が「可能性あるのかな?」と思い待ってていいか聞いたら、分からないといわれました・・・。 友達に戻るということは、メールも会うのもなくなって私にはチャンスがないように思います。もしかしたら、他に気になる子が出てくるかもしれないし・・・。どうしたら良いか、誰かアドバイスお願いします!!

  • 真剣に悩んでます

    えっと、私には遠距離中の彼氏がいます。でも、遠距離なのでなかなか逢えずメールをするとケンカになってしまいます。そのことを男友達に相談したらすごく真剣に聞いてくれて、そこからその男友達とよくメールするようになり・・、だんだん気になってしまうようになりました・・。 けど、その人には彼女がいてラブラブなんです。 もちろん、彼氏は大好きです。けど、男友達が気になってしまって・・・。 完璧な浮気ですよね・・。 この気持ちどうしたらいいでしょうか?

  • 【長文です】遠距離の彼氏との今後

    初めて質問させていただきます。至らない点あると思いますがどうぞ宜しくお願いいたします。 現在遠距離です。 回答いただきたい内容は、 ・今後彼氏と付き合う場合はどうしたらいいか。 ・別れを選択した場合、別れる前にやっておいた方がいいこと。(聞いておいた方がいいこと。) 感想でも、乗り越え方など、温かい言葉をいただけるなら大変ありがたいです。 厳しい意見はまだ受け入れる状態ではありません。 今はショックが大きい状態ですのでお手柔らかな回答いただけると嬉しいです。 自分 27歳 (東京在住) 一人暮らし 友達が少ない 転職活動中 相手(彼氏) 27歳 (岡山在住) 一人暮らし 【交際歴】 約6年 【付き合うきっかけ】 バンドのメン募サイトで知り合い、3回会って一目惚れしてすぐに付き合った。 【交際中】 初めは彼氏は、東京に住んでいましたが、就職先が岡山になってしまい遠距離になりました。 それまでは一人暮らしでお互い家が近い感じでした。 毎日メール状態。休みの日は何回も電話状態。 イベントは必ず一緒に過ごしてきました。最近では年末ですね。 【最近まで・・・】 恋愛よりも愛情が強い状態です。 彼氏からは「女として見れない」、「おもしろい」「一緒にいて安らぐ、自分を全開に出来る」 と言われます。 また、「彼女が欲しい」「もっと胸が大きい子で~・・・」←ふざけて言っていましたが。。 仲は良い方で、会話も常に続く状態、話題がなくなっても気まずい雰囲気になりません。 イチャイチャはしますが、ちゅーは嫌がられるし、レス状態です。 レスになったきっかけは、交際初めの方で私の方が仕事が忙しく、 会った時も遠まわしに断っていたのが原因だと思います。。 その後は私から誘っても微妙な状態。。 【事件】 会社を最近辞めて、3連休遊ぶために、岡山へ行きました。 彼氏の部屋で女性からの手紙を見つけました。 その時、彼氏は仕事に行ってて(自分はお留守番状態です) 部屋を漁ってみつけたわけではありません。 テーブルを片づけたら出てきました。 内容は ○○また行こうね。次会えるの楽しみにしてるよ ○○も○○(彼氏の住んでるところ)もとっても楽しかったよ。帰りたくなかったよ。 つらかったらいつでも帰っておいで。私もいつでも行くからね。 ・・・・・・。 消印は11月で自分が住んでいるところと同じ地区。 ちなみに、11月は私も彼氏に会いに行っています。 差出人の部分は不明。メッセージカードにも名前がありません。 でも、彼氏の家にちゃんと届いています。 そして、彼氏が帰ってきて、お腹を満たした状態で聞いてみました。 これ何?って・・・ 彼氏無言。私が聞くことに対して、なぜか彼氏はゲームをしている状態で聞いてしまいました。 私が聞いたことに対して無言が多く、何回も聞くと答えてくれる状態。 「付き合ってるの?」「ただの友達」 「女友達いるって知らないんだけど?いつから?どうやって知り合ったの?」 ちなみに、彼氏は女友達いないと聞いていました。 「そこには二人で行ったの?」「友達同士で、女2人(男2人)」 「なんで?」「岡山で友達いないし、遊びに来てくれた。」 「いつ?」「11月」 質問すると、ごめんといわれました。 聞き出せたのはこのくらいです。怒りが強く、大声あげて怒鳴りちらしたい気持ちを抑えながら聞きました。淡々と。 相手はなぜか泣き出しそうな顔してました。明らかに動揺してたし、目にクマが出来てきました。 ちなみに、その日は上司に理不尽な怒られかたをされ、気分は最悪な状態だったと思います。 こんな時に聞くなって話ですが、私は明日帰らなくてはいけなかったし、 直接対面して聞けるチャンスはこの時しかないと思い話をしました。 解決してほしくて、こんなことを要求しました。 「今すぐ連絡とって、もう会えないって言って。」と・・・ 「今度」と返事が・・。 「今すぐしてくれないんだったら・・・・。」 「いいよ。。」(しないという意味です) 私も彼氏がいない状態で家にいたときは、 解決してくれない、話を聞いてくれない状態だったらきっぱり別れようと、 ボーダーラインを決めていました。 けど、実際はまだ付き合いたいっていう気持ちが多くて。 「わかった。じゃあ今度どうしてくれるの?」 「メールも無視するし、アドレスも消す」 「わかった。」ということで話は終わりました。 その後はいつもの仲良しのままに戻りませんでした。 私は眠れなかったけど、彼氏はいびきをかいて寝ていました。。 彼氏が仕事に行く時に玄関で振り返ってもくれませんでした。 【私の考え、思い】 話合いというのはこんなもんなのでしょうか? 手紙の内容から見て以前も遊んでいたような気がします。 遊ぶのは悪いという言葉は聞けたのですが、 なぜ以前も何回も遊んでいるのか?? どう考えても、友達で遊んだ内容にたいする手紙だとは思えません。 【反省】 ・女性として手を抜いていた部分がある。 でもこの人は受け入れてくれてる・・・・とたぶん勘違いしていたんでしょう。 ・束縛 女性の友人がいること自体不愉快に感じます。 お互い友人は少ない方ですが、彼氏は私よりも多いい状態です。 女性がいる飲み会も行っては欲しくないのですが、そこまでは口を出しておりません。 ・目をそらしていたこと 携帯を盗み見たとき(交際2年目くらい?) 他の女の子と明らかに親しげなメールをしていた。 交際3年目くらい?いつもらったかわからない女の子からの手紙をみつけた。 親密そうな内容だった。 ・彼氏のメールのやりとりが多い。 私以外のです。 ・依存 もともと友人と呼べる人が2~3人と少ないです。 そのため、メールや電話もほぼ彼氏専用ぐらいの勢いです。 【事件】の話しから私は今帰ってきています。転職活動をするために! 実は、帰る時に、バレンタインのチョコと手紙を置いてきました。 手紙は三日間一緒に過ごしてくれて楽しかったことのお礼と、 見つけた手紙のことについての私の思いです。 現在彼氏は出張中で、これを見るのは15日の夜になると思います。 帰りにメール(手紙のことにはふれていません)を送りましたが返事が返ってこなく 耐えられずに電話をしてしまいました。 電話に出てくれて他愛もない話でびくびくしていましたが、 無視されていないんだと心が軽くなってしましました。 もう頭がぐちゃぐちゃです。ご飯も食べれません。 正直、30前でそろそろ結婚したいなぁなんて思いもあったのですが、 彼氏には常にはぐらかされていましたが。。 その前に気付けてよかったのかなという思いもあります。 転職活動でパワーもつかうのに、こんなことがわかってヘトヘトです。 でも、これを乗り越えればもっと成長出来るのかな?という思いもあります。 回答していただきたい内容にプラスですが、 彼氏にもう一度電話ですが聞いてもよいものでしょうか?聞かない方がいいのかな。。 長文お読みいただきありがとうございます。どうぞ宜しくお願いします。

  • 彼女を傷つけて距離を置かれてしまった

    こんにちは。高校生♂です。 付き合って一ヶ月の彼女がいます。 付き合ってわかったのですが、彼女はエロいことがすきだと自分で言うくらい下ネタとかが好きな人でした。 自分はそれを悪いとは思わず、一ヶ月付き合ってきました。 しかし、4日ほど前、彼女がいつも仲がいい部活のグループで、「この前○○(男友達)とエロい話をして盛り上がった」と笑って話していたので、つい嫌な気持ちになってメールで「俺がいるのにそういう話しないで」とキツく言ってしまいました。 彼女は「ごめん、もうしない」とすごくテンションが下がった返信をしてきました。言い過ぎたと思って謝ると、 「いいよ、私を嫌いになるのもわかる」 と返事が来て、その後も「嫌いになってないよ」と言っても「うん・・・」とかの返信で信じてもらえず、今日も学校で会ったのですが目も合わせてくれず距離を置かれてしまいました。 ちなみに、つい先日までは僕に対して、「好きだよ」とかのメールをしてくれてました。 自分は、彼女のことが好きで好きで大切に思っているのですが、 ひたすら好き好き言ってても逆に嫌がられる気がして何も出来ない状況なのです・・・。 本当に、彼女が好きなだけに苦しいです。 アドバイスお願いします。

  • 彼女から距離を置きたいと言われました。

    2週間前に彼女から距離を置きたいと言われました 。僕が大学生で彼女が高校生です。彼女が友達に彼氏と別れたといったところその友達がみんなに言いふらし、彼女は3~4回告白されたみたいです。ほかにも色んな先輩や同級生と電話やメールをしています。先輩に家まで送ってもらったこともあるようです。なので新学期が始まった時から僕がいろいろ聞いてしまいました。 いつもは彼女から電話しようと言ってくれていたので急にそう言われなくなったので僕から電話を何回もしてしまいました。 。 距離を置きたいと言われた二日後に会ってこれからのことを話しました。彼女は高校が忙しく人間関係、バイトなどでかなり悩んでいました。そこに僕がメールやら電話で学校のことを聞いてしまい重く感じたそうです。落ち着くまで待って。夏には戻るつもりだから。と言われました。 その一週間後も遊んで、彼女から手をつないで来たり、ギュッてしてきたり、将来のこと(一緒に住んでからのことや子供は何人ほしいなど)をすごい笑顔で話してきました。次は映画を観に行く約束をしました。 そして別れたのですが、僕がメールでもし○○がいまと逆の立場だったらどうする?と聞きました。返信は、待つけど好きな人ができたら悩むときました。なので僕は、俺待ってもいいのかな?夏には戻るって言ってくれたしやっぱ俺○○が落ち着くまでは待つよと言いうと、うん、でも待たなくていいからねと言われ、将来のこととか話してくれたし、まだ○○のことが好きだから待つよ。と言ったら、ありがとう。でも重くされると逃げたくなるからさと来ました。 もうひとつ距離を置くには理由があって彼女が小さい時から相談してきた男の先輩に、このことを相談したらしく、一回距離を置いて向こうがどっかに行ったらそれだけの恋だったんだよ。と言われたらしく僕のことを試しているみたいです。もちろん僕は彼女のことが今でも大好きなので待ちます。 しかし心のどこかで夏まで待っても彼女は戻ってこないかもしれない、と思ってしまってすごい悩んでいます。 彼女の気持ちがよくわからないです。僕は電話やメールを極力控え落ち着くまで待つつもりです。 みなさんだったらどうされますか?

  • 遠距離恋愛を終わらせるきっかけとなったこと

    遠距離恋愛の終止符を打とうと思ったきっかけはなんですか? こういうこと↓があると、きっかけにはなりますか? 私はこれからどう男友達に接していけば、振り向いてくれるのでしょう。 好きな男性がいます。同じ年で、5年間友達です。 ここ最近二人で飲みにいくことがありまして、週末何しているのか、という話になったときに、彼女がいるのか聞きました。 留学先でできた彼女(外国人)と遠距離恋愛をしているとのことでした。(付き合って2年)でも、結婚も考えられないし、どちらかが終わりにしたいといったら終わるんだろうな、と言っていました。 次に、私は彼氏がいないのか、という話になり、今はいないというと、「どういう人がいいの?」と聞かれました。友達を指差して、「○○(男友達の名前)」というと、そうとう驚かれました。 呑んでいたこともあって、酔ってるんじゃないの?ともほんとに?とも確認されました。どういうところがいいのか聞かれたので、説明しました。「そういうことは、飲んでないときに言ってほしいな」と言われ、「じゃあ、こんど飲んでないときにもう一回言うよ」と私。 最後に、「(外国人の)彼女とのことをすっきりさせないと何も考えられない」と言われました。 その後は、いつも通り話をして、後輩があとで参加してきてわいわい飲んでいました。帰宅後、興味があるから付き合いたいことをメールしておきました。今朝、男友達からは、「昨日はおつかれ。今から仕事だよ」とのメールがきました。

  • ちかん??性的要求・・・・・。

    こんばんは☆ 中2の女子です^^ 今、悩み事があります。 恥ずかしいんだけど言います。 私は、土日に部活があります。 んで、いつも部活に行くんだけど行く道や帰り道で・・・あそこを出して追いかけてくる男の人がいます。 いままで、3回土日の部活の行き帰りであったんですけど同じ人です。 それで、いつも遊歩道のところで会ったのでそこを避けて行きたいんですけど、ここしか学校に行く道がありません・・・・・。 部活の友達で同じ方面の人はいないのでいつも1人です。 周りに人もあんまりいないので、どうすればいいですか?? まだ、恥ずかしくて誰にも相談していません。 それに、声もはずかしくて出せません。 いつも、土日に部活に行くのが怖いです・・・・・。 わたしは、どうすればいいですか???

  • 彼女との今後

    彼女現在付き合って1年8ヶ月の彼女がいます。今年の4月僕が転勤し遠距離?(車で40分くらい)になって以前とは遠い距離になってしまいました。3か月前までは今まで通りで仲良くしてたんですが、最近月一回くらい大喧嘩してて、つい先日僕の身勝手な発言に彼女が、もう疲れた…悩んだ結果、別れよう…前とはあなたに対する想いが変わったと別れ話をされました。いつも喧嘩した時、俺がはずみで別れる!っては言ってたんですが彼女から言われたのは初めてでした。俺が泣きつき、懇願し何とか別れずにいきましたが「もっと男らしくなって」と言われました。今月彼女の友達と3人でTDL行く計画があったので友達に迷惑かかると思い直したのかもしれません。その後いろんな友達に相談し、何かサプライズをしよと手紙を書きました。彼女からメールが来て、手紙ありがとう、心が伝わった。こんなにも想ってくれてるのに酷いこと言ってごめん、こんな私をこれからもよろしくとありました。今後俺が変わらなければまた同じことの繰り返しは分かってます。女の人は気持が冷めたら元には戻らないとよく言います。そのことがちょっと不安でもあり、ここで質問させてください。冷めた気持は元に戻るのでしょうか?