• 締切済み

彼女との今後

彼女現在付き合って1年8ヶ月の彼女がいます。今年の4月僕が転勤し遠距離?(車で40分くらい)になって以前とは遠い距離になってしまいました。3か月前までは今まで通りで仲良くしてたんですが、最近月一回くらい大喧嘩してて、つい先日僕の身勝手な発言に彼女が、もう疲れた…悩んだ結果、別れよう…前とはあなたに対する想いが変わったと別れ話をされました。いつも喧嘩した時、俺がはずみで別れる!っては言ってたんですが彼女から言われたのは初めてでした。俺が泣きつき、懇願し何とか別れずにいきましたが「もっと男らしくなって」と言われました。今月彼女の友達と3人でTDL行く計画があったので友達に迷惑かかると思い直したのかもしれません。その後いろんな友達に相談し、何かサプライズをしよと手紙を書きました。彼女からメールが来て、手紙ありがとう、心が伝わった。こんなにも想ってくれてるのに酷いこと言ってごめん、こんな私をこれからもよろしくとありました。今後俺が変わらなければまた同じことの繰り返しは分かってます。女の人は気持が冷めたら元には戻らないとよく言います。そのことがちょっと不安でもあり、ここで質問させてください。冷めた気持は元に戻るのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

 冷めた気持ちが元に戻るか・・・今回に関してはあなたの手紙によってだいぶいい方向に向かった気がします。  しかし、 >「もっと男らしくなって」  これは彼女からの切実な願いなんだと思います。普通喧嘩するたびに男側から「別れる」と切り出すのはおかしいと思います(まあ女側から言うのもどうかと思いますが)。これは二人がぶつかり合ったときに答えを出す努力をするのではなく、話し合うのが怖いやめんどくさい、もういいやと逃げている行為にも感じてしまいます。あとちょっとした事で喧嘩とかしていませんか?それもあなたから。もしそうだとするのならもう少し人として器を大きくして欲しいという気持ちもこめられているかもしれませんね。  彼女からするなら喧嘩したときでもあなたとじっくり話し合って解決したいという気持ちを持っていたのに、いつも別れると切り出され、うやむやになっていたことを不満に思っていたのかもしれません。仮にあなたが別れを切り出して、「いいよ」と言われたらどうするのでしょう?あなたは別れる覚悟があって言っているのですか?そうじゃなくて言われたら今回みたいに泣きついたのではないでしょうか?そんなあなたを見透かして「もっと男らしくなって欲しい」と言った部分もあるのだと思います。  そもそも他人同士が付き合っていくのですから、喧嘩もすること自体はお互いの理解や価値観を近づけるためにいいことだと思います。しかし、そのことからどちらかが逃げていては結局は性格の不一致や価値観の違いという「結果」になってくるのだと思います。ですから今回のことはいい経験だと思って、あなた自身が彼女と付き合うに当たって何が足りなかったのかと思い直すいい機会かもしれませんね。  彼女のことが好きだからわざわざ手紙とか書いて仲直りをしようとしたんですよね?そんな大好きな彼女をあなたの勝手な「別れよう」という言葉で失うつもりですか?これからも仲良く大事にしていってくださいね。

hikounya
質問者

お礼

まったくそのとうりです… ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

とりあえず車で40分なら大した距離じゃないです。 あとは男らしさとは何か、彼女と相談しながら実践してください。 気持ちが元には戻らないのは事実です。 だから新しい質問者にもう一度惚れさせるしかないでしょう。

hikounya
質問者

お礼

分かってはいますが、戻らないという言葉は結構キツイですね… まあそれしかないんでしょうが… 貴重なコメントありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • llamas
  • ベストアンサー率36% (137/372)
回答No.3

どう変われば、具体的にどのようなことをしたらよいのかわかっていれば そうすることが第一だと思います。 私の場合は、冷めた気持が元に戻った、というより、 したい恋愛のタイプが変わって、結局よりを戻したというかんじです。 好きな男性のタイプは変わっていませんが二の次にして、 第一に安心感や楽しさ、気楽さを求めるようになった気がします。 今度同じことがあったら、一度別れてしばらく距離を置くのもひとつの考えです。 どちらに転んでも、変わろうと努力を続けることで より良い道が開けるのではないでしょうか。 ※車で40分、毎日会える距離ですね!

hikounya
質問者

お礼

努力し続けることが大切ですね♪ 頑張ってみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minity
  • ベストアンサー率25% (92/356)
回答No.2

はじめまして 確かに、気持ちが冷めてしまったら、戻る事は難しいかもしれませんね。 でも、彼女はあなた様からの手紙を読んで、これからもよろしく。と、言ってくれたんですから、大丈夫ですよ。 もっと御自分に自信を持ってくださいね。 応援しています!!

hikounya
質問者

お礼

はじめまして コメントありがとうございました♪ 少し心が安心しました… 頑張ってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.1

男です 経験から言うと 女性にもよるけど、 女性は「男性に頼ろう」という基本的傾向があるので、 男が大木のようにどっしり安定した情緒で接して、 あなたが自己改良して、たくましく成長し、自分勝手な発言・行為をしないように、落ち着いて注意深くしていけば、 また「やっぱり頼ろう、楽だもん。」となり、大丈夫ですよ。 元に戻ることは多いです。

hikounya
質問者

お礼

なるほど…あとは俺しだいですね 貴重なコメントありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今後復活にむけてどうしたらいいのでしょうか?

    はじめまして。こんにちは。 ちょっと息詰まってしまいましたので皆様のお力を貸してください。 一年つきあった彼と別れました。2ヶ月前に別れ話が出て、私は離れたくなかったので距離をおこうと話あいましたが・・・そのあと距離はおきながらもメールはしていました。(その間は会っていません) でも先日彼から、「前に話したとおり、気持ちがもうそこになくなってしまった。気持ちが元に戻らない限り連絡はしない。戻らないと思う。忘れてほしい。ごめんなさい。」とメールがありました。 私は何度か、連絡をしましたが、彼からは全く返事がありませんでした。 でも最後に「さよなら」だけは私も、きちんと言いたかったので「好きだから、気持ちを受け入れることにします。今までありがとう。もしかしたら私に彼ができてしまったりすることもあるかもしれないけど、地方(彼は地方都市にいます)で寂しくなったりつらくなったりしたら、歌を歌ったりすることくらいはできるから(さみしくなると彼はよく電話で歌を歌っていたので)」と自分なりの一度の決着をつけました。 わたしは、今でも彼が好きでいることは確かです。 別れてすぐだから「やり直したい」と強く思っているのではなく、2ヶ月の間冷静になっても、彼への好きな気持ちは消えませんでした。 彼が2ヶ月前に私にお話をしてくれたのは、 「好きかどうかがわからない。自分のことを好きでいてくれるのに、自分は好きなことばかりして、相手に答えてあげれない。それがとても苦しい。」と2ヶ月前に、お話をしてくれました。 今後私は、一度は幕をおろしたけど、どのようにしていけばいいのでしょうか? どなたかお答えいただければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 彼との今後について

    いつもお世話になっております。 長文になりますが、遠距離中の彼との今後に悩み、相談させていただきます。 私は25歳、彼は31歳。今年の1月から付き合い始め、6月から遠距離になりました。 付き合い始めから遠距離になることが分かっていました。来年の3月に一度、戻ってきます。 付き合い始めから、彼は結婚を意識しており遠距離になる前に籍だけは入れたいと随分と積極的でした。私は交際期間が短いことを理由に、戻ってきてからにしようと送り出しました。 彼の職場は転勤が多く、数年に一回必ずあるそうで全国が対象です。 来年の9月には転勤が決まっています。 そんな彼を支えたいと私も思っていたので、来年の転勤時には実家を離れて付いていく気でいました。 しかし、最近になって彼が結婚に消極的になっています。交際も続けていけるか分からない、という言葉も出るぐらいです。 彼に理由を聞いたところ、私が母子家庭なのが理由らしいのですが、そのことは付き合い始めから話してありました。 私が結婚したらお母さんが独りになってしまうし、転勤ばかりで落ち着かない生活になるから申し訳ない…と言っています。 確かに、実家での私は料理や洗濯を担当し家賃分ぐらいを毎月家に入れています。 そのことは彼も知っています。私が居なくなれば母も働いているので生活は大変になるかもしれません。 私も気がかりになっています。 母のことも心配してくれていることは、とても嬉しいのですが、あんなにも積極的だったのに別れ話すら出るほど彼は悩んでいるようで、今後をどうするか私にも考えて欲しいと言われました。 母も心配です。 でも、彼を支えていきたい思いも揺らぎません。 なかなか会いには行けない距離で、最近はLINEや電話もギクシャクしてしまい、辛いです。 私は今後、彼とどうしていくべきなのでしょうか。 皆様のお知恵、似た経験がお有りでしたらご意見をお願い致します。

  • 失恋。今後どうしたらいいですか?

    長文すみません。 4日前に彼にフられました。私と彼はどちらも23歳です。 彼とは元々友達で、私の方から気になりだし告白しました。 最初はお互い「付き合ってみるのもおもしろいかもね」という感じだったのですが、すぐに私の方が夢中になってしまい、3ヵ月くらい経った時に一度別れ話をされました。 その理由は ・私が彼を好きなほど、彼は私を好きと思えないこと ・すぐに「好き」や「会いたい」と言ってしまう私の恋愛の価値観に合わないこと つまり、私が重いということでした。 その時は私も舞い上がり過ぎていたことを反省し、彼の価値観に合わせられる努力 すると言い、別れませんでした。 しかし、それから5ヵ月後、また別れ話をされました。 やっぱり私を恋人としてずっと一緒にいたいとは思えなかったとのことです。 少し前から予想はしていたし、次に別れ話をされたらもう無理なんだろうな、と覚悟はしていたので、別れを受け入れました。 彼は 私と過ごした日々はすごく楽しくて、こんなにお互いを知って仲良くなったのだからこれからも縁を切りたくない、親友になりたい と言いました。これは本心だと思います。 私も彼と縁を切るのは嫌だし、親友になりたいと言ってくれた気持ちが嬉しいので、 まだ整理はつかないし、すぐになるか少し先になるかはわからないけど、いつかまた遊ぼうね! と、別れました。 別れて4日とまだ少ないですが、自分がどう進んでいけばいいのかわかりません。 彼のことはやっぱり好きですが、その気持ちを持ったまま彼と友達として付き合うのは、彼を裏切っていることになるのでしょうか。 彼を好きな気持ちがなくなるまで、会わない方がいいのでしょうか。 好きな気持ちが自然になくなるまで待つ、または復縁出来るようにがんばってみるべきか、 忘れる努力をするべきか 答えが出ません。 また、彼と今後どう付き合っていったらいいかもわかりません。 ぜひアドバイスやご意見お願いします(>_<)

  • 友人との今後

    長いので、耐えられる方読んで下さい。 友人と喧嘩した後、きた手紙を読まずに返してしまいました。喧嘩して1週間経ってましたが、頭にきていて、電話がかかってきたけど出ないでいたら、手紙がきたので、読みたくないし、まだ喧嘩の話を続けたいのかと思って、 返してしまいました。 でも、2ヶ月して、手紙を返さなきゃよかったと思いました。 もしかしたら冷静になって仲直りしたいって手紙だったのかも知れないから。 ただ、もしかしたら友人も喧嘩で嫌になったから関わらないという事を手紙や電話で伝えたかっただけかも知れないから、それならこれでよかったのかも知れません。 でも、それから連絡がなく、年賀状を出したら、 他人行儀な言葉で返事の年賀状が来ました。 やはり自ら電話して謝って仲直りすべきですか? 喧嘩の内容は、私は9月始めに友人と会った時に、 子供はいつまでに欲しいか聞かれて、そろそろ子供作るのを真剣に考えてると話しましたが、その月末に友人が電話してきて、子供がいて疲れる、でも子供を沢山いる人は貫禄があって偉いなと思うと言ってきました。そこまでは、子供の話をされてもイライラしませんでしたが、子供が沢山いる人は洋服に構ってないけど、それくらい子供の事を考えてるからすごいと言ってきました。 段々、私も子供が欲しいと言ったはずなのに、いまだにそういう話をしてきて、デリカシーがないなと思い、私は子供がいようと洋服に構ってなくてもいいとは思わないからはっきりと言いました。 そしたら、友人は、でも、でもとむきなって言い出して、なんで私にそんな話をするんだ、子供がいないから言うんだろう、いたら話すはずないしと思って、 上から物を言ってるのかとイライラしてきて、 今まで我慢してた事を手紙に書いて送りました。 そしたら、何を言いたいのかと怒って電話してきて、大喧嘩。私が手紙を送った事を友人は怒ってました。 なのにその友人も、私に手紙を送ってきたのです。 だから、私に怒っておいて、私に同じ事するなと怒りましたし、触った感じが分厚い感じだったのでわざわざ電話で喧嘩したことをまた言いたかったからこんなに厚いのではないかと怒って、返してしまいました。 子供が欲しいと言ったのは3月で、忙しくて子作りできなかったけど欲しい気持ちはありました。 でも忙しくて子作りできないでいたら、6月に電話がきた時に友人に早く子供できるといいねと言われて、まだそんな気になれないんだけどと思ってイライラして、手紙にもその頃の事を書きました。 でも9月には落ち着いたから、今月からは落ち着いて子供を考えられると9月に会った時に言ったと手紙に書きました。 その手紙から、私が6月に子供どころじゃなかったけど9月には欲しいと思ってたから子作り考えてるって言ったんだろうなと察する事はできないですかね? (言葉では、察してよ、そんな話しないでよとはプライドがあって言いたくなかった。その手紙で察してよと思いました。) 察したら、あんまり子供がいかに大切で守るべきものかとか、話すべきじゃなかったなと思いませんか? それに対し逆ぎれするのは普通なんでしょうか? こんな状態でも私が悪かったと謝るべきでしょうか?段々寂しくなり、謝るべきかという気持ちと、あんなに不快な思いしたのだから、謝らなくていいという気持ちとで葛藤しています。謝って仲直りするにしても、あの時はそういう理由で不快だったと話して分かって欲しいですので、無理ならこのままでいた方がいいかなと思ってます。 みなさんのご意見お願いします。

  • 遠距離で・・・

    昨日まで関西と九州で 遠距離をしていました。 付き合うようになったきっかけは 高校の時からの知り合いで お互い社会人になり3年ぶりくらいに 会ったのがきっかけで 連絡をとるようになり そこで彼女が悩んでるときに 支えてあげられたことが きっかけになり お付き合いさせて もらっていました。 付き合い始めた当初から 彼女は自分のことを気になるくらいで とても好き。とゆう感じで 遠距離をし始めたわけではなく 自分が10月に関西に転勤するので それまで遠距離で。。 とゆうことで付き合っていました。 そして今回 付き合ってるのに。。 とゆう不満が自分にあり それでケンカばかり していたのが別れた理由で とりあえず10月までは 友達でいたい。 とゆうことでした。 そして自分が転勤後 また遊んだりして 付き合うかを再び決めたい。 とゆうことでした。 自分としては やはり会いたいし あと4ヶ月友達でいて 向こうで付き合ってもらう自信も あまりありません。。。 やはり遠距離で 軽い気持ちで 付き合い始めたのが まずかったのでしょうか?? それと自分が転勤後 付き合えることが あると思いますか?? 正直4ヶ月間も 彼女の気持ちを繋ぎ止めれる 自信がありません。。 回答お願いいたします。。。

  • 彼氏との今後についてです。

    私には、付き合って1年2ヶ月の彼氏がいます。 現在話し合って距離を置くことにして、一切連絡をとっていません。 最近学校の実習で元カレと再会しました。 実習は3週間続き、その間接しているうちに元カレが好きだと思ってしまいました。 その元カレとは4年間付き合っていて、彼に好きな人ができて別れました。 元カレには今彼女がいます。 今の彼氏は私を大切にしてくれていて、一緒にいれば幸せになれると思います。 私にとっても大切な人です。 しかし、こんな迷った状態で付き合うのは良くないと思い、彼との別れを決意しました。 彼に別れ話をすると、彼は別れたくないと言いました。 ここで、自分の意思を貫くことができず、別れないことにしました。 別れ話から2週間後、彼と再び話し合うことになりました。 私は別れを言うつもりでしたが、彼を目の前にすると気持ちが揺らいでしまいます。 結果、彼氏から距離を置くことを提案され了承しました。 8月下旬に会って結論を出そうということになっています。 一人で考えると、気持ちは別れるという結論に至ります。 しかし、彼と会って話したらこれが揺らがない自信はありません。 自分の気持ちがわかりません。 まだ、彼のことが好きなのでしょうか。 どうするのがいいのでしょうか。 また、同じような状況になった方がいれば、経験談やアドバイスをお願いします。

  • 彼女の心の中は・・・

    2週間前に彼女に振られました。 些細なことで喧嘩。毎回喧嘩し、別れ話。この繰り返し。 今回も喧嘩し、嫌な気分になった俺は彼女の家を出て行った。 「何も解決しないで出て行く気?」と彼女に言われながら… 家に帰りメールが。「あなたとは別れます」「すごくイライラしているので、しばらくは電話しないでくれ」と。 4.5日して俺は今の気持ちを手紙にして彼女に送りました。 「この前はごめん。あなたは俺にとって大切な人で、これからもずっと一緒にいたい」といった内容の手紙です。また、メールでも「仲直りしよ」「体には注意して頑張って」みたいなことも送りました。 2週間ほどして、彼女からメールが来ました。 「手紙と、メールありがと!私はだいぶ元気ななってきたよ!○○は大丈夫?」と。俺は「元気になってよかったね。俺のことは心配するな」と返しました。「あのさ私のデジカメもってる?」「持ってないよ」とやりとりしました。 一体、あのメールは何を意味していたのか。普通に友達感覚でメールしてきたのか、少しでも俺とのことを考えてメールしてきたのかがわかりません。 皆さんはどう思いますか???

  • 転勤で離れ離れになる彼との今後について

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 お互い30代です。彼も私もバツイチで子どもがいます。 元旦那から女として見れないと言われ離婚になり落ち込んでいる時にアプリで出会い彼からのアプローチを受けて付き合いました。 彼はとても優しく、可愛いや会いたい等の気持ちを素直に伝えてくれる人でこの2ヶ月とても幸せでした。 毎日朝から晩までLINEをし、週に1.2回デートもしていました。アプリでの出会いだった為心配でしたがとても大切にしてくれたと思っています。 しかし、そんな中4月から彼が新幹線で3時間程の距離の場所に転勤になる事が決まったと先週連絡がありました。もともと彼は転勤で私の住む地方へ来ていた人だったのでいつかは離れ離れになるかもしれないと覚悟はしていましたがこんな早くに転勤になるとは思っていませんでした。 彼も転勤はもう少し先だと思っていたと言っていました。 まだ付き合って2ヶ月。 子どもにはお付き合いしている事も話していない為、着いて行くという選択は出来ません。彼もそれは分かっていると思います。また遠距離恋愛をしても彼の仕事はかなり忙しく、こちらで会う時も私が彼の時間に合わせてやっと会える状況でした。しかしそれは近い距離だったので出来た事。遠距離になってしまえば会う事が出来るのか分かりません。 私も子どもを置いて新幹線で3時間の距離にはなかなか行けないと思います。 彼から先週、転勤になる。会えなくなるかもしれないと連絡があった後からLINEが激減しました。1日1通は返信があるのですがなかなか連絡出来なくてごめん等の短いLINEのみです。 お休みの日に会って話がしたいとLINEしましたが、会って話そう!でも家を探しに行ったりしないといけないから今は難しいと返信があり、いつなら大丈夫なのか等の提案はありませんでした。 短文のメール、日付の提案すらないLINEから彼はこのままフェードアウトしたいのかもしれないなと感じたので今週は難しいのLINEには返信はしませんでした。 もしかしたら転勤自体ウソで、本当は私に冷めただけじゃないか? 彼は優しいからお別れが言えないだけじゃないか? もともとアプリで知り合っただけの関係。遊びだったのかもしれない。 転勤が本当だとしてもたった2ヶ月しか一緒にいられなかった私たちが遠距離なんて上手くいくのだろうか。 しつこく会いたいと連絡して、たとえ会えたとしても今までとは違う冷たい彼に会って幸せだった2ヶ月を嫌な思い出にしたくない。 それならこのまま自然消滅の方が幸せかもしれない。 返信を辞めてからこんな事をたくさん考えて、辛かったらですが自分の中で気持ちの整理をしたつもりでした。 しかし連絡を絶って2日後の夜、彼から連絡がありました。彼は追いLINEはするのもされるのも怖いから嫌いだと言っていたので私から返信しなければもう来ることはないと思っていたので驚きました。フェードアウトしたいのだろうと私は勝手に思っていたので絶好のタイミングだったのにいいの?と。 驚きましたが返信すると、正直もう連絡しても困らせるだけかなと思ったけどどうしても話したくなった。 疲れている時は私に連絡したくなる。と言ってくれ、私からは連絡したら負担になるかと思ったと伝えました。 彼からは連絡は負担にはならない。これから転勤先と今の職場を行ったり来たりでバタバタするけど連絡しても良いか?と言われ大丈夫だよと伝えました。 正直、とても嬉しかったのですが気持ちの整理をつけたはずの気持ちがまた揺れてしまいました。 やっぱり彼に会って話がしたい。 出来る事なら遠距離で頑張ってみたい。 そんな欲が出てきてしまいました。 連絡があった翌日、寝る前にバタバタしている。なかなか連絡出来なくてごめん。おやすみ。と連絡があり、わたしからは身体に気をつけてと労る連絡を返し今はここでLINEが終わっています。会う約束等は今のところありません。 私はこの先どう動いたらいいのでしょうか? 正直私はやはり彼と会って彼の気持ちを知りたいです。 私の気持ちも伝えたいです。 彼が遠距離は無理だというなら仕方がない事ですし受け入れるつもりはありますが、ありがとうとさよならは伝えたいです。この2ヶ月彼は私の心の支えだったので。 しかし忙しそうな彼にもう一度会いたいと言っても良いのか悩みます。 しかし彼の気持ちがお別れしたいのか続けて行きたいと思っているのかも分からず、また私自身が転勤を経験した事がないので今の彼の状況がまったく分かりません。 自分でも気持ちがブレブレでどうしたら良いのか分かりません。みなさんならどうするのか? どう行動するべきなのか教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏の揺れてる気持ちがわからない・・・(男性の方特にお願いします)

    こんばんは。 遠距離の彼氏と別れ話になりました。先日彼氏と喧嘩をしてしまい 「あれからお前への気持ちの何かが変わったんだ・・・でもお前のことは好きなのは変わらない。」 本人も私への気持ちの何かが変わったことはわかってるけど何が変わったかわからず悩んでいます。実際話をしているときもキスやスキンシップをしてきて・・・別れ話なのに何で?って思いました。 4月から彼は社会人になり相変わらずの遠距離なのですが、今は卒業での友達の別れのショックが強すぎて冷静な判断ができないし、私が必要かどうかわからないと言っていました。休みがあっても私に会いに行くことより友達に会いに行くことしか考えられないと。 「好きな気持ちがあるならまだ頑張ろうよ」と説得しましたが 「お前が必要かどうかわからないのにずるずる付き合いたくない。だから一旦別れて気持ちを確かめたい、本当に必要かどうか。」と言われました。 好きなのに何かが変わって付き合って行けるかわからないって気持ちがよくわからないんです。好き合っていても別れなければいけないことも。男性はこういうことあるんでしょうか??今の状況はどうすればいいんでしょうか??とりあえず何日か考えるという結論で終わりましたが、別れることになるんじゃないかと思うんです。でも私は彼を支えていきたいし付き合っていきたいです。どうすれば彼は前のようになってくれるのでしょうか?? お願いします。

  • 悲しい、イライラ

    1ヶ月前、彼氏と別れてしまいました。 お互い高校生で、紹介で知り合い、5ヶ月付き合っていました。 ケンカする3日前まで、彼氏はお前が振らない限り終わらないと散々言っていました。 私が、付き合うの疲れたとメールで言ってしまい、ケンカに発展しました。 その時は、小さいことにイライラしていて、送ってしまいました。 そのあと、謝りましたが、電話で話し合っても仲直り出来ず、彼から、1週間距離を置こうと言われ、がんばって待ちました。 1週間経ち、電話したら、別れ話をされました。 そのあと、会い、話し合いましたが、私が、ずっと好きだったと言っても、もういい、好きじゃないと振られてしまいました。 今になって共通の友達が言うには、前から元カノにメールでよりを戻したいと言われてて、その時は私がいるからと言ってくれてたみたいです。 でも、ちょうど距離を置いている時に元カノから、またよりを戻したいと言われ、直接会い、今は元カノと付き合っているらしいです。 私の手紙を読んだ後は、後悔したらしいです。 私が学校を休みがちなのを、心配しているらしいです。 他の人に告白され、付き合ったりもしましたが、余計元カレを思い出してしまいました。 私が他の人と付き合ったことを聞いた元カレは、他の人を殴ってやりたいと言っていたらしいです。 別れたのになんでそういうことを言えるのでしょうか? 今は、苦しいし、好きだし、イライラもあるし、後悔させたい気持ちです。 今でも泣いてしまいます。後悔させたいって気持ちと、早く忘れれるなら忘れたいたい気持ちがあります。すっごい騙された気分なんです。 やっぱ私が元カノに、外見でも内面でも、負けたのでしょうか? あと、なんで彼は別れたのに、あんなこと言ったのでしょうか?