• ベストアンサー

どう思いますか?

puru256の回答

• puru256
回答No.2

理解できないと言ってますが、私にはあなたが理解出来ません。 夫は子供が欲しいとも言ってませんし、あなたからの聞き方も欲しいのか欲しくないのか2択しかありません。 どちらとも思ってない時には男性の答えになると思います。 あなたは子供が欲しい。けど夫にも意見を聞きたい。のであれば質問の形は『子供が欲しいんだけど、協力してくれる?』 ではないでしょうか。夫が反対意見でなければ、賛成と受け取ってもいいと思います。たぶん子供のいる自分が創造出来ない だけではないでしょうか。 文章を見ていると、奥さん一人で物事を考えているような感じですが、一人で決め付けて考えていることとかありませんか。 もう少し感情的にならずに、第三者的な目で自分を見てもいいのではないかと思います。